おはようございます😊
24時間TVスマホAR"ありがとう握手"
このバージョンの使用期間が終わってしまう!

その前にこちらへ\(^-^)/


お蕎麦屋さん
 「為次郎」へ行ってきました⤴︎⤴︎⤴︎


東京ではなく京都のお店です爆笑
いつか東京のお店にも…( ̄^ ̄)‼︎



ほらぁ〜
岸くんがお店の前に立ってる💕

   



いらっしゃいませ😊




こんなイケメンが!!!!!
入り口で
 "いらっしゃいませ"なんて、、💕



目立つ❗️

   


岸くんが食べた"にしん蕎麦"を
メニューをみて1秒も迷わず、それを注文🤗ラブラブ


人生初のにしん蕎麦だったんです〜



蕎麦にしん…




これ合わないでしょう…
ずっとそう思ってきたの、、、




だけどこれがね






合うんですよ!!!
にしんの甘みと蕎麦の汁との相性がちょうどいい
ペロッと食べちゃいました(*^^*)


岸くんご馳走様💜

それちがうだろぉおーっ!岸くんではない、笑
お店のかた、ご馳走様でした‼︎






今夜はCDライブ!ライブ!🤗ラブラブ

歌番ひさしぶりですね〜
少クラ卒業して
なかなか歌番組のキンプリがみれなくてね
たまにみる歌番がとても貴重な時間で(;_;)


なに歌うのかなぁ💕
もちろんリアタイで!
イケメンな岸優太…待ってます\(//∇//)\♡



インスタの岸くんもかわいい〜
#もはや懐かしいシリーズ