2月19日
でんじろうのTHE実験🧪




最終回…。
ついにこの日がやってきました
レギュラー陣に並んで活躍していた番組


2019.2.3からスタート‼️
岸くんもその日出演していて
白衣の岸優太がみれる〜♡♡♡


なんて…♬
ウキウキしてたのを
思い出していました(#^.^#)



初回から
砂に潜っていった岸優太…😅


めちゃびっくりしたけど💦
それよりも笑いがとまらなかった
時効だからいっちゃうけどねてへぺろてへぺろ


お腹痛いほど笑ったの〜爆笑爆笑爆笑
芸人じゃないんだから…とか
思っていたけど、、、


 岸くんがもっている面白いところ!
 そんな岸優太が見れる番組で♪♪
   楽しく毎回みてたのにね(*^^*)

 


めーちゃ
めーーーちゃ
寂しい😔😔😞





記念すべき第一回放送こちらから見れます



岸くんの最終実験🧪
   ↓
ストローで飲める長さの限界はどこですか?


1メートル
2メートル
3メートル
4メートル

この4種類での実験🧪




突然スタッフからの質問❗️
    ↓
1メートルは何センチ?




60センチか120センチ?
なんて…




(⌒-⌒; )💦

またおバカなこといってる〜




それよりも♡
今日の岸くんが


超超💜
カッコよい💕
(//∇//)💜💜💜





スタッフからも
最初に比べるとスター感出てきたとか
お褒めの言葉頂戴して(´∀`*)


(≧∀≦)💕
そうですよね〜


輝いてるんだけど
キラキラキラキラキラキラキラキラ💜




1メートルは100センチなんですよぉ



あ〜〜れ?


…って、笑笑


またこんなにも
かっこいい💕
かわいい💕


ムギュ〜(*≧∀≦*)としたくなる

お目目もキラキラしてて…
はぁ…やばいです




さてさて実験にいきましょうか
イケてる岸くんばかり書いちゃうし
ダメですね…笑笑→イケメン岸優太ヤバいから♡



1メートルは余裕でクリア!




2メートルも余裕でーす!
ヘルメット⛑被っていてもこんなに可愛い♪
憎めないこの笑顔はなんなの〜❣️



3メートルには一呼吸し気持ち集中です



岸くんがんば!!
岸くんがんば!!


すごいよ♬
大好きなトマトジュースを3メートル吸い上げましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



最後の4メートルに挑戦‼️
キリンサイズの高さにもビックリだけど


岸くんも…

高い怖いレベルですね
体力を全部使う気でいきます






ここで死んでも
 一生の悔いなし …



えっ😨😨💦
いやいやいや〜
岸くん重いよ、笑笑



本当に大袈裟なんだからゲラゲラ💦






吸ってるよ〜


岸くんがんば!!
岸くんがんば!!



1回目はあと少しでだめで
2回目も少しのところまで吸い上げたけど






岸くんの答えは


キブです




えーーーーっ‼️
岸くんおわるの〜!
あと少しなのにぃぃ!!!


テレビの前で言いたい放題なワタシ(´∀`*)

と、岸くんから
「お前吸ってみろむかっむかっ
 …なんて岸くんに言われそう、笑

爆笑爆笑
いやだそんな無理に決まってるじゃない
1メートルいけるのか?そこ心配だわ笑い泣き笑い泣き




スタッフからも

 最終回ですけどーーっ



笑笑‼︎
やっぱり言われるよね〜



岸くんもそこはわかってて悩んだよね




うんうん♡わかるよ〜



ラブラブラブラブラブ




だから。。。






だから。。。





そんな可愛い顔しないで(〃ω〃)



ヤバいくらい
 ムギュ〜💕とハグしたくなるし







はい…

悔しくて少し涙目な岸くん
うん♡頑張りました🤗





それも岸くんらしくって💜
レギュラー陣からも
 岸くんだぁぁ💜💜💜そんな言葉いただき


みなさんのこの笑顔に救われる♪♪

  最後まで愛されてた
  岸優太に乾杯🥂





番組スタッフさま
出演者の皆さま
そしてでんじろう先生

2年間お疲れさまでした
毎回楽しくお茶の間からみていましたよ


でんじろう先生から

 子供達へのメッセージ

    ↓

不思議という気持ちを

 忘れずに成長してください



素敵な言葉ありがとうございます

そんな気持ちをもって未来へ子供達が育っていってくれたら嬉しいですね(^.^)/



岸くんもお疲れさまでした♡

楽しい時間をありがとう😊