11月13 日放送 
 でんじろうのTHE実験🧪



岸ヒュウ太でーす‼️





芸人なみの登場にニヤリニヤリニヤリ



(−_−;)



そうきたか…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
と、イケてる岸優太をあきらめた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




だって、、、
忘年会のネタですかぁ???
それくらいなネタ披露してきた🤣🤣🤣🤣
関西人のワタシは…、


アホやアホやーっ💦→愛情ある表現ね(^.^)!
    って、大爆笑❗️

はい(^^)/こちらでーす!


こんな岸くんも
  
  もちろん大好きなの💜💜



今回もカッコよくて面白い
そんな岸優太くんのでんじろう!!


その名も
  爆笑!芸人THE実験GP


芸人風な登場はそれだったのか、笑笑






大好評だった1万回シリーズ
今日は岸くん大好物なしらすを使っての実験




しらすを水筒に入れて…
1万回シェイクニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



や〜〜ん💕
イケメン岸くんだぁ(*゚▽゚*)
さっきの岸ヒュウ太とのギャップに
脳内ハート♡なお花畑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



バーテンダー岸優太の
たくましい腕に見惚れながら(〃ω〃)

岸くんがんばれーーっ!
心の中で応援📣がんば👍がんば👍がんば‼︎



スタートから50!!!




疲れたよねぇ、、、
岸くんのお顔みてるとわかるぐすん
だけどイケメンーーーーー💕💕💕



岸ヒュウ太登場にイケてる岸くんあきらめた
…ってさっき書いたのに💦💦
疲れた岸くんもかっこいい(*^^*)💕



1万回シェイクしたしらすはこちら!
      ↓


水筒にぶつかることで約1200匹が一体化
シェイクを繰り返す事で団子状に。
ふりかけには程遠く粘土っぽい!




これを試食してみるけど…



練り消し食べてるような

😵😵😵😵😵😵
😵😵😵😵😵😵


しらす君どこいった⁈
そうだよね、、
美味しくないよね〜


うーーん💜だけど男前💕→そこかぁにひひにひひにひひにひひにひひ


岸くん1万回シリーズお疲れさまでした(^.^)
勝利くんもセロハンテープに貼り付けられてる〜
やだぁ♡かわいいんだけど…お願いお願い



優勝コンビで実験🧪してほしいよね〜
コーナー作ってくれればいいのに♬
ボケつっこみあって楽しいんだろうな(^.^)



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
11月15日 19:00〜19:58
ザ!鉄腕!DASH‼︎
岸優太

11月21日 14:30〜16:00
名所から1番近い家
神宮寺勇太

12月2日 18:30〜23:28
2020FNS歌謡祭 第一夜
King & Prince