朝晩冷えるーーー、
 
 寒すぎて朝からくしゃみ止まらない
 昼から暖かくなって、ベランダのお花の🌼
 水をチェックしようとカーテンあけると


かわいい蝶々がとまってるちょうちょ
しかも黄色の蝶々ーーー💕💕💕
 


逃げないようにそっと窓を開けてパチリ🤳
めっちゃキレイな色ちょうちょ→担当カラーではないけど
気になって調べてみると、
〝ラッキーサイン〟
"運気が上昇しているサイン〟

\(^o^)/


〝良くないことから守ってくれる存在〟
      という意味も持ってるそうで…


風水では、〝喜びを表す縁起の良い生き物〟

黄色を見たときには、
富の象徴で金運上昇⤴︎⤴︎⤴︎


なんだか良いこと尽くしで気分一気に上昇💕



はーい(*^^*)ではでは
久しぶりのでんじろうの岸くん!



どっかの明るい人がきたぁ(*´∇`*)
え?えっ??

どちらさまですかぁ


🤣🤣🤣🤣🤣
🤣😅🤣🤣🤣




最大級なくしゃ岸💜での登場!!
この笑顔は世界を救う…楽しい岸くんだぁ


今回の実験🧪
生卵にドライヤーあててゆで卵になるのか



10/22のブログに書いていた

これ当たってました爆笑爆笑爆笑
ではでは実験スタート!



💜💜💜(*≧∀≦*)‼︎


実験を見るより表情の変化みてしまうニコニコお願い
これこれ♡♡
 岸くんなんだあ(#^.^#)


顔であらわす感情ね♡
おっきな目で、
  
  できた‼️\(^o^)/



目の前でこんな岸くんみてると
   黙っちゃうな(見惚れて💕)



3分たって
 あっ!ヤバッ!!
 ゆで卵の音!!

  …って、自信気なんだ(^.^)




そして10分たってヒビが入り
20分たって
 100%ゆで卵!


 🤣🤣…100%自信気な岸くん💜



どうなってるんだろう…って
卵を割ってみる🥚🥚🥚
ちょっとワクワクな少年♡岸優太が可愛い♪





ジャーん‼️


99%生卵だよ〜笑笑

いやいや、、岸くんできてないよ!



できてなかったので岸優太の
 ゆで卵一発芸ーー❗️


\(^o^)/




すべった…と感じて

  うわっ💦ヤバッ!!!!



あらあら…笑笑
自損事故ですかぁ


このね♡失敗した顔もいいんだな
(〃ω〃)💜💜
うんうん♪♪キュン…ってなるんだなぁ



でもでも、、
ここでまだチャレンジするのが岸優太♪♪




笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント面白い岸くんでねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
楽しいなあ(*^^*)


こんな一発芸もすでに見慣れてるワタシ
いつもの岸くんだ…なんて安心する🤗


スタッフさんにどっち使うと聞かれ、

  後者の方で…^_^




ちょっと照れ気味な岸くんが
もうね癒しだよ♡♡

かわいい〜お願いお願いお願い



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

セブンイレブンさまでWEB CM公開
今年もカッコかわいい♡キンプリちゃんだよ