きのうは、ちょっとね…♪♪
 岸県へお邪魔してきました〜新幹線前

☆〜(ゝ。∂)


お出かけお久しぶりだったんです♪♪
というより…他府県へ出かけたの今年初めて!
🤣🤣🤣基本おうち大好きだから!!!




中止になったキンプリコン♪♪
参戦予定だった岸担4人でお誕生日会を兼ねて
リベンジしてきました🤗🤗💕

新幹線…めーーっちゃすいてる!
マスクして乗客のお客様誰も喋ってません。
日本国民♡コロナマナー優秀です💮



川越に着いて先ずは

 ぽんぽこ亭へ!


駅に着いてタクシーでお店へ🚕🚕🚕DASH!
ラジオから流れてくるメロディ「心の旅」

  
  あーだから今夜だけは君をだいていたい
  あー明日の今頃は僕は汽車の中音符音符



家に帰ってなんて曲だったっけ?と調べてみるとチューリップの曲でした。。。
昭和感♡漂うメロディに川越の街並みがとても合っている(^.^)とても静かな街…♪♪♪


心の中♡
岸くん、岸くーんと溢れてくるえーんえーん笑い泣き


タクシー🚕の運転手さんが、
🤣🤣🤣🤣🤣
料金メーター押すの忘れてて(⌒-⌒; )
途中で気づいてね…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ💦

なんかね、ちょっと岸くん思い出して💜
笑っちゃった!ここから緊張感抜けた〜笑



はーい!
ぽんぽこ亭に到着\(^o^)/




鉄腕DASHの時に


ぽんぽこ亭のならと岸くん言っていたお店。
お店の前の大っきいタヌキの置き物のことなんだ
…と、思っていたんだけど


お店の中に飾ってるタヌキさん♡
↓岸くんはコレのこと言ってたのかな?
 冬毛のタヌキだもんね〜(^.^)




お昼はうな重💕💕💕
ふわっフワッで柔らか〜〜いお願いキラキラキラキラ
おいしーーくて幸せ

お店の方にティアラさままじかるクラウンいましたよ〜
気軽に声かけてこられてうれしい😊😊😂


なみんとちゃんからのプレゼント♪♪
ありがとうねニコニコニコニコニコニコニコニコ
手作り天才な才能💕羨ましいな…‼︎
手作りの網と虫かご付けて出発だぁ\( ˆoˆ )/


お腹いっぱいになって
次は氷川神社へ

岸くんの思い出と微粒子吸いに💕
こじんまりとした神社で落ち着く…。

 ベンチに座って
 岸くんとのお喋りプチ妄想…(〃ω〃)

8日の付く日は着物Dayらしく
26日でしたが着物の方もたくさん!
土曜日だったから前倒しで着物きていたのかな?



そして
 恋みくじ

自分で鯛を釣ってひく
あい鯛みくじ


おみくじは「吉」でした🤗🤗💕
春に集中して出会いがあるそうで!!!
いいことあると信じて♡春を待ちまーす!




みんな晴れ女晴れなのに、
この日は小雨が降ったりやんだり(*´ー`*)

岸雨☔️☔️の愛をうけて
 微粒子を吸いまくる‼︎うーん💕しあわせ〜


時の鐘まで移動です!

なぜかアンジュちゃんに着いてく私たち〜
地図開いてくれて💕たよりになるなる♪♪
美味しそうな食べ物やお土産屋もたくさんお願い
小江戸川越の情緒ある街並みに癒されて…💜



ヽ(´▽`)/到着チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


岸くんがクイズ番組で
 ご近所って言ってた…「時の鐘」


1日4回鳴る鐘の音♡
🔔🔔🔔🔔♬🎶

ちょっと時間が合わず聴けませんてしたが
ちょっこり岸くんと記念撮影💜💜💜





岸くんも何度も見てる時の鐘🔔
また、ゆっくり来るね〜💜💜💜

なんて…日帰りできてるので時間に押される
川越&八芳園ツアー爆笑爆笑忙しーい❗️


川越駅へGO🚉
ここ数年、直焙煎の喫茶店やコーヒースタンドが増えている川越💕
コーヒーらしさを重んじる深入りから
甘味のある飲みやすい浅煎り…コーヒーコーヒーコーヒー


かわいいおしゃれなコーヒー屋もいっぱい
次はコーヒー飲んでこう→また来るつもり笑笑
お蕎麦屋さんもある💕💕



日が暮れて八芳園に到着電車電車
新宿DASHの東京23区でカブトムシ探せるかの撮影場所で今回は…、

岸優太くんハピバ会
💜バースデーケーキ💜バースデーケーキ💜バースデーケーキ💜バースデーケーキ



ウエディング会場にもなってるそうで!
お願いお願い💜💜💜

    岸担4人(〃ω〃)
 岸くんと結婚式あげますかぁ💕💕


 ってな冗談は🤭🤭💦
 やめましょう(⌒-⌒; )怒られるしぃパンチ!パンチ!むかっ





暗くてね…
写真がうまく撮れない…笑笑
Rちゃんに盗撮されてた😅😅💦




スラッシュカフェでのディナーナイフとフォーク
こんな景色の素敵なお店💕💕💕

えーーーっ💕
岸くんとディナーですかぁ♪♪
なんて、またプチ妄想…💦怒られるからやめる〜




今日はお疲れさまでした〜
音符音符音符💜💜

そして前祝で、
 岸くんお誕生日おめでとう🎉


 かんぱーい🍾🍾🥳


バターナッツカボチャの冷静スープ
タマネギのロースト
一本釣りたら
お野菜が美味しくって野菜大好き〜


アンジュちゃんが予約してくれた
お誕生日ケーキ🎂ありがとう🙏


注文する時めちゃくちゃ恥ずかしかった💦
 ってね、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラわかるぅ!!!

「岸優太くんお誕生日おめでとう」
  これ電話で注文するの照れるよねゲラゲラゲラゲラショートケーキ


そんな思い出のある
バースデーケーキ🎂🍰と記念撮影💜


岸担4人でのプチ♡ハピバ会〜
美味しいディナーとオシャレなお店💕💕
とても楽しくて岸くんの事もたくさん話せて
うれしい1日でした〜〜(#^.^#)


岸くんはコンサートリハ真っ最中なのかな?
明後日は25歳のお誕生日💜
そして生配信まで12日ーー!!!
2週間きりましたよ〜(*゚▽゚*)
カッコいい岸くん♪♪まってるね💕