24時間テレビ終わりましたね…
めちゃくちゃ余韻に浸ってます
一日中テレビつけっぱなしな24時間TV!

メインパーソナリティ晴れ姿♡
 岸優太をずっとみていたいワタシニコニコニコニコニコニコ


Vちょ優太💕💕💕に落ち…



かわいすぎる

ラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブ


クシャクシャ笑顔と
アゴに指ーーーっ💕



笑点ではイエローなお着物が
可愛すぎて😍😍😍😍😍
クシャ岸に癒され…
なかなか岸くんあててもらえなかったけど、
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
スベるのわかってらっしゃった?🤣🤣



岸スタンプ!!
2日間で何回使った⁉️


笑笑


お友達とのLINEも連スタしまくり〜
だけど「もっぱら」で

あ・うんの呼吸で何もかもわかる!
最高な岸スタンプ💜

                     


地方組なわたしは、22日15時台の歌舞伎見れない?なんて直前にあたふたしておりまして
東京の優しいAちゃんから最新情報いただき
岸くん白T着てたので即白へお着替え💜
それまではピンク着てました〜♪♪






2日目の笑点!
笑点の皆さまとのシンデレラガールキラキラ
岸くんが3人に合わせて丁寧に踊ってるの💕
優しい心温まるシンデレラガールでした



そこから…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キンプリメンバーが来てくれた〜

ヽ(*^ω^*)ノ♪♪


メンバーくるかなぁ?ってティアラの皆さま
…思ってましたよね?笑
紫耀くん、廉くん、海ちゃん、神くんから
ブログでの応援もありました♡
このブログも嬉しかったなぁ♪♪
メンバー愛💕💕💕溢れていて泣いた😭😭




24時間テレビでね♡
King & Princeでのシンデレラガールが…
しかも生で!!!聴けるなんて😭😭😭
しあわせだなぁキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウン



笑点メンバーとキンプリのシンデレラガール映像
こちらは永久保存版♪♪♪
全国のおじいちゃん、おばあちゃんにも
キンプリ覚えてもらったよね!!




歌い終わったあとの
 このメンバーの空気感♡

最高に好きぃ(〃ω〃)




最後の岸優太からの挨拶

僕にとっての動くとは挑戦し続けることです
今回歌舞伎で市川海老蔵さんとご一緒させていただきました。貴重な経験をさせて貰いました。本当にありがとうございます。
今後自分自身人生でたくさん挑戦していきます。
あたたかい目で見守っていて下さい。
本当にありがとうございました。



5兄弟とのTOMMORROW♪♪


ワイプの岸くん…
「突然君から会いたいなんて♪♪」


この歌詞の歌割りが岸くんだなんて、
キュン💕と心もっていかれ…(//∇//)
大号泣…えーんえーんえーん



そんな私の横での愛犬ベリー💜
めっちゃ見られてる(⌒-⌒; )
ママ号泣中だから😭😭そっとしておいてね



そのあとのV6♡
この歌にも泣いてました😭😭😭



あっという間に終わったなぁ
今回はお友達とのリアルLINE♪♪
初パーソナリティ岸優太を応援しながら
見ることができたり👀


チャリTに着替えるのに忙しかったり
爆笑爆笑爆笑
こんな時代だけど、前へ進んでいこう…
そんな明るい気持ちになれました
いろんな感動をありがとうございました。



記念写真
↓この時はグレーT着てました♡



では今日も快晴晴れ
お仕事いってきまーす(*^^*)