8月7日
でんじろうのTHE実験🧪


今日はぺこぱさんと岸くんの実験かいてこうかな〜\(^o^)/



そうそう♪♪
昨日は早売りBAILA買ってきました〜
発売前だし内容はまだ書きませんが

紫耀くん❤️
海ちゃん💛

2人から岸くんってどんな人Q&A
読んでて涙でちゃった😭
メンバーが感じてるように私も同じ気持ち♡
これからも岸くんへ早めの処方お願いします


私はここで岸くんへの処方箋書いていくよ

内容ないけどね…笑笑
だってポンコツティアラだから(⌒-⌒; )


カッコいい♡
かわいい♡

これが90%なブログ…⤵︎⤵︎⤵︎

岸くんに届いてなくても
このお部屋で岸愛💜綴ってまいります




話が脱線しましたが…


ぺこぱに合わせて登場が
お笑い芸人風な岸優太くん💜

こんな岸くんにも爆笑爆笑
岸担のわたしは免疫かなりついたよ〜♪♪

楽しい岸くん大好きだし!
カッコいい岸くんも大好きだし
ちょいエロな岸くんもね(^^)

岸くんの振り幅広くって‼︎
全て受け入れてます♡






笑笑ゲラゲラゲラゲラ

芸人?岸くんも超なりきってるゲラゲラゲラゲラ
人気上昇中♪

  まじかるクラウンKing & Princeまじかるクラウン



なんですが…💦
ちょいちょい、ハジけることも爆笑爆笑
これが岸くんです!!


うーーん♬楽しいヽ(*^ω^*)ノ





ぺこぱ&岸くんの実験コーナー🧪
生卵を1万回振ったらどうなるか?


木の周りを歩きながらひたすら降る、
じみ〜な実験スタート!!


3分で500回だよ…へっ?
これまだまだ終わらないな


岸くんがんばって♪♪
と、届かない声援おくるワタシ爆笑爆笑





1655回
手の温もりで何か起きそう??




3000回
空気が混ざってる音がする?


これヒナに変わったらと…
あり得ないこと考えてしまうワタシ爆笑



4500回
40分経過💦


体力的にもキツくなる…よね‼︎





ここでぺこぱが最近まで
芸人のお仕事とバイトを掛け持ちしていた
そんな話を聞いた


わが担当は…








笑笑







俗に言うフリーター?




…って(⌒-⌒; )



岸くーん、
フリーターって💦



落ち込んでるよ〜笑




岸くん、言い過ぎたのに気づいたのか?





笑笑
 ↓






掛け持ちですね


…って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




岸くんだーっ!!
 
  当たり障りなくいうからね、
  自然と笑いにもっていく🤣
  岸くんならではのこの空気…



まわりも気がつくと笑ってるんだよね♡





1万回まであと20!


腕も痛くってキツいと思うけど
最後まで笑顔な岸くん♡
がんばりました(#^.^#)





結果は、
マカダミアナッツは少しドロドロ
マグロはネバネバ感増え
生卵は変わらない



岸くんが生卵を割った瞬間のお顔が
  ↓



めちゃめちゃ残念そう
1万回振ったら何か変化が欲しかったよね〜

でもね実験だから…
岸くん仕方ないよ頑張ったよハート



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

ここから入ってください


タワレコさんで
岸くんハピバ企画してます💜
お誕生日🎂来月だね〜
浦和まで遠いえーんえーん
こんな時期だし行けないえーんえーん


タワレコ浦和店さま♡
いつもありがとうございます♪♪



チューリップ紫Mフェア 8月15日


トークでは「今アナタがハマっている一人○○」を聞かれたキンプリは、それぞれ「え?」と驚くような不思議な話を。