24時間TVも再来週の土曜日ですね(^^)
7月6日にパーソナリティ記者会見があり
歌舞伎パフォーマンス発表もあり

それからあっというまに8月になって…
雑誌にTV情報についていけてなく💦
なんだかデビューしてからもこんな感じで
ついてけてなかったなぁ〜と、
思い出してましたが(⌒-⌒; )


それよりも今回の方が情報量多い? 

岸くんが活躍する場所があるニコニコニコニコ🌟💜💜
そういうことですよね〜!!!




雑誌

8/11 表紙King & Prince
『 BAILA 』9月号

8/12 表紙King & Prince
『 QLAP! 』9月号

8/28(金) 表紙SnowMan
『 MORE 』10月号

9/6 岸優太表紙
FINEBOYS 2020年10月号



MORE 10月号
💜岸優太💜
" エモい季節、
 エモいキミに会いたくなる


これこれ(^^)💕
どんな内容なんだろう💕

エモいキミに…👀
会いたくなる…??


岸くんの妄想劇ですかぁラブラブ


ちょっとドキドキしながら
みないと…かなーー(〃ω〃)♡



24TV  終わってからの発売!
気分は盛り上がってる…💜
きっと余韻にも浸ってる!!
 

そんな頃にやってくる
  MORE(*≧∀≦*)♪♪


深呼吸何回して読めばいい?
 笑笑、勝手に言ってろーむかっかっ!笑い泣き



TV
8/10 King & Prince
CD TVライブライブ

8/15 King & Prince
ミュージックフェア

8/15 岸優太
嵐にしやがれ

8/16 岸優太
ニノさん

8/17 岸優太
有吉ゼミ

8/18 岸優太
幸せボンビーガール



CD TVライブライブでは

“Key of Heart”歌いまーす♪♪





ミュージックフェア
まじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラ

メンカラ衣装〜♡




そしてニノさん!
近日予告に岸優太くんあがってました💕

KCU→岸うどん作ってくれてるよ♪♪



ちゃんとオチもあるようで(⌒-⌒; )
またまた面白い岸くんだよ🤣🤣🤣🤣



8月7日、
明日の少クラは…

テーマは「Summer」。King & Princeは「Love Paradox」を、SixTONESは「NAVIGATOR」を番組初披露!Snow Manの「KISSIN’ MY LIPS」、HiHi Jetsの新曲、そして京本大我のソロ曲も!「なにわ通信」では、なにわ男子が、かわいい&かっこいい表情で対決!新コーナー「SixTONES STYLE」では、「かっこいい人の条件」について語り合う!



岸くんの露出が半端ない(≧∀≦)♪♪
頑張ってついていきまーすラブラブラブラブチュー