ティアラさま岸くん入所記念日キラキラ
 おめでとう♪♪ブログ読んでいたら、

昔の岸くん見たくなってきて!!



ユアプリみながら

 キューンな気持ちに💜💜💜


Prince3人の軽快なステップ♪♪
いつみても心が3人と同じリズムに…(^.^)





そんなきのうは
テレビ雑誌4誌買ってきました


既に先輩達から
 愛されてる岸優太💜💜


どの岸ワードもちゃんと拾ってくれる
信頼できる先輩ばかりで
何も心配いらないこのメンツニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


メインパーソナリティ岸くん楽しんでね!






You are my  Princess
 (略してユアプリ)


今よりも大人っぽくみえる
前髪長めのサラストヘアー💕




歌の世界にいる岸くんの目も
 今と変わってないんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




横顔も素敵で♡
今より大人っぽくみえるな〜
やっぱ髪型のせいなのか??




3人のユアプリ💕
またいつかみたいね!!!


軽快な3人のステップ♪♪♪
   カッコいいんだぁ\(//∇//)\💕💕💕







そして今日日付変わった
⏰1:28

 コロッケのまんま
  CMみれました〜‼️


慌てて録画おしたよ!笑笑
リモコン押すタイミングズレてしまった
(⌒-⌒; )岸くんのアップのがしてる💦


↓紫耀くんのアップから録れてたよ





みんな爽やかなキンプリだ!!


それでは今日も暑そうです😳
ではお仕事いってきまーす(^.^)