でんじろうのTHE実験🧪
7月10日 20:00〜


顔認証システムを騙せる?




長澤まさみ
岸優太
井上裕介


感情認識カメラを演技で
  ダマすことができるか⁉️

くんと井上さんの演技にも注目



…って!!

岸くんの演技!めちゃくちゃ気になる
笑える岸くんを期待してしまう爆笑爆笑



来週でんじろう
 すごく楽しみなんだけど‼︎









きのうは母の一周忌でした
家族集まり昼食をとってきました
お店の前の紫陽花がきれいでパチリ…
1年早かったな、妹とも久しぶりにあって
色々懐かしい話に盛り上がり二日酔いヤバい
そこかぁーーっ、だよね…💦

                    
   


帰りにずっと気になっていた
ドラゴンバーガーをテイクアウト🍔
ボリュームが半端なくスパイシー‼︎男性陣が好きそう岸くんもメンバーとハンバーガー食べに行った話を思い出した〜(´∀`*)

二日酔い…これがなかったら完食なのに一口だけ食べて終わり、笑
胃が受け付けるまでそのままに…残念


ではでは、
明日に備えて今日はゆっくりと(⌒-⌒; )