どしゃ降りな木曜日
次の日は小雨…

よく雨降りますよね
今年は本梅雨だな☂️☔️☂️


雨があがった金曜日の帰り道、
高架下のトンネルぬけると…





「あ…雨のにおい♡」

  この日はお仕事忙しかったから
  
  んーー!疲れた体にしみる〜
  すごく心地いいにおいに感じる、笑



そういえば



 (≧∀≦)…💜


 
 岸くん、雨のにおい
  好きだって言ってたな💜



この梅雨はよく降るからね岸くんも
雨のにおいクンクン☔️嗅いでるかな(^.^)





きのうはね今話題の…?
笑笑
流行りにのって買いに行ってきましたーー!





Johnnys happyライブキラキラ
アーカイブでまだまだ見る予定なので
電気屋さんに行ってきました〜


阪神タイガースのユニフォーム着ている店員さんに「これ欲しいんです」と写真みせると

ダッシュで取りに行ってくれました😭
在庫あってよかった♡


ありがとうございまーす!


ゲラゲラゲラゲラタイガースのユニフォーム!!!
関西の方はわかるよねーー笑笑
あの家電屋です(*^▽^*)


スマホとテレビに繋ぐケーブルも一緒に買ったら合計8千円ほどしたよアセアセショック💦
今月お財布危ないのに…節約です


でもでも💕
こっちで→テレビで見る方がいい!
満足なお買い物でした





そしてKing & Prince会報も届きました
まじかるクラウン🌟まじかるクラウン🌟まじかるクラウン🌟


新曲Mazy Night
 こちらのMV裏話でしたね

メイキング見てるワタシは
「それ知ってる〜」と、
 ほかの話もほしかったなとプチクレームむかっ


もう少し何かがほしかった
いやいや文句言えません会報届くだけでも
ありがたいと思わないといけないかな

だけど会費払ってるしな(´∀`=)


次回会報に期待していま〜す!
岸くんよろしくねキラキラまじかるクラウン




そんな中…(⌒▽⌒)♪♪
うれしいお知らせもきました💕

 愛弟子さん❗️
 
 ロケに行ってきたみたいですよ〜



そう♪♪
 岸優太くん💜


 でんじろうきましたー!!

7月10日20:00〜




味覚シリーズも再びです!

辛い顔
甘い顔
苦い顔
すっぱい顔

どの顔みれるのかな〜♪♪




放送日はまだ先だけど
岸くんのお仕事はうれしいよ😊💕
頑張ってね岸くん♪♪