5月30日
リモート夜会vol.3


前日のvol.2からの早い動画発信♪♪
ありがとう!!
 
  うれしかったよ〜(*^^*)


裏企画のどっきりにも
ハラハラしちゃって💦💦
あれは岸くんだから大丈夫であって
普通はあのタメ口だと、
 怒られてるよね(⌒-⌒; )ちょっとヤバいやつ


オフィシャルリモートだから
翔太くんも岸くんに我慢してくれてたと思う



でもね、笑
ヤラせだとわかって見てる私は
めちゃくちゃ笑ってみてた〜爆笑笑い泣き






なんかね、


どっきり仕掛ける岸くんが
気を使ってるのバレバレでね、笑


翔太くんに対して
意外と喋るよね?
 …喋りますよね、、、?


翔太と、
 …翔太くんと、、、


よく会うよね?
 …会いますよね、翔太くん



かならず敬語に言い直す岸くん♡


翔太くんも

 …ん?


と、そんな岸くんに異変感じてゲラゲラゲラゲラ
風磨くんと樹くんは
 笑いこらえてて、笑

その光景が、なんだか全部笑えた!



今回は岸くんの宝物BOX
綿棒入れ



こちらまで岸くん見せてくれて〜💓
ヽ(´▽`)/
岸担にはうれしかったぁ♪♪


本当にただの綿棒入れになおしてんだね、笑
これも前にジン君が
話していたなぁウシシラブラブ



翔太くんにネタバレすると
だとしたら弱くない?





って(⌒-⌒; )あれで岸くんは


いっぱい
 いっぱいです( ´∀`)





岸くんの人柄でたのが最後だったね♡
先輩翔太くんへ、


 すみませんでしたっ!!


本当に礼儀正しい岸優太くん♡






昨夜のプレミアムもやはり生放送には
出てこなくて…少し落ちこみなワタシ


一部ソロで撮影したMazy Night♡






担当カラーでライティング💕
リアタイで見ていて
きっと岸くんもリアタイしてるなぁ(#^.^#)
なんておもいながら見てたよ〜☆



今日は雨です☔️
ではでは今日も一日頑張りましょうクローバー