5月27日『Mazy Night』
特典デザインが決定しましたーっ(^.^)


•クリアポスター(A4)



•下敷き




•ステッカーシート(A6)



ティアラのみんなは
 どれが好きなんだろう?


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


クリアポスター…♪♪
私はすきなんです♡
 あの触った感じとかツヤ感とか♡


今回のクリアポスターの

 岸優太くんも首にあてた手が
 色気を感じさせるハート


本当は仕事のデスクに敷いてお仕事したい!
これが理想(*゚∀゚*)…だけど、、


これは今の職場では無理〜笑笑
なのでうちで化粧鏡に敷いていたら
愛犬ちゃんがキョロキョロキョロキョロ
それを取って端をカミカミガーン

それだけじゃなく!!
デビュー前のグッズのアルバムまで
取ってきてカミカミ…💦💦




キャーーーーッ‼️
 
 これはやめてーー!!!


😵😵😵
大事な宝物なのに〜(⌒-⌒; )
どんな高価な宝石💎よりも
ダイヤモンドよりも


大事なもの💕


 この子の手の届かない場所へ移動だな…




そんな今日は!


 💕\(^-^)/💕


『Premium Music 特別編』
(後7:00~10:54)


メイジーのKing & Prince
 超たのしみ(〃ω〃)♡


『ジャニーズメッセージ曲メドレー』では、V6、KinKi Kids、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、
Sexy Zone、King & Princeの背中を押してくれる曲、勇気をくれる曲、メッセージが込められた名曲をメドレーで♪♪


岸くんのカッコいい姿まで
あともう少し!!!

ではでは今日も一日頑張りましょう♬