1月13日
ZIP❗️MEDAI RUSH



え〜💕💕
森の中にイケメンがいるッ💕💕



(〃ω〃)どこのイケメンですかーっねーラブ




💓(//∇//)💓




今回挑戦する競技も
自転車競技とううことで



またファン
増えちゃうな
(*´∀`*)💜♡💜


なーんて!この顔で言うなんて…(*≧∀≦*)💕
岸くん反則だよーーっチューチュー





クシャ岸♡
朝からありがとう〜癒しラブ癒しお願い💕


今日も紫ジャージの岸優太に
   安心しちゃってね、笑笑

アイドルなんだけど身近に感じるジャージ!
これもいいんだなぁお願いお願い💕




マウンテンバイクの師匠は
永田隼也さん…うん?イケメンじゃん!
毎回、師匠がすごい方達で永田さんも
日本一経験者‼️



マウンテンバイク🚵‍♀️競技は好きなんです(^.^)
どこが好きとかわからないんだけど
試合してるとみてしまう(*^_^*)



自然の中でしてるのもいいですよね
前回のbmxも岸くん
  カッコよかったからね!


🚵‍♀️マウンテンバイクも
めっちゃ楽しみなんだな💕



先ずは頭に水が入ったコップをのせて



丸太を置いた道を走ります
もちろん水をこぼしちゃダメです🙅‍♀️



師匠が見本を…
ハイッ!余裕でクリアでーす↓



ではでは、岸くんも挑戦‼️



💖ƪ(˘⌣˘)ʃ💖

やっぱり自転車競技🚲
得意だよねーっ❗️
完璧だよ‼️パチパチパチ拍手



うれしい気持ちが顔にすぐ出ちゃう💜
素直な岸優太(〃ω〃)


キャー‼︎
かわいいんだ💕



この調子だとマウンテンバイクも
軽々クリアしちゃう!?そんな勢いだよね、笑
今週は岸くんで忙しいーー!

今夜は帰れマンデーおーっ!おーっ!おーっ!ルンルン




チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤
そして海ちゃーん!!
新成人おめでとう🎉
これでメンバー全員成人しちゃったね

海ちゃんが理想とする
オトナな男…💓そんな海ちゃんみれる日?
いつなのかな??ウシシウシシ
そんな日も楽しみにしてるよ!

帝劇も千穐楽まで頑張ってね👍