毎日、クシャ岸にリピってるジブン
だってぇ、ベスアの岸くんが

可愛かったから〜ラブラブラブラブラブラブ




ニコニコ笑顔に
心底癒され


かわいい〜って


私までニコニコ( ◠‿◠ )
その日のストレスから
解放される…そんな時間♡



ちょっと大げさかなあ?
なんて思われてるかも、笑



こないだも帰宅して
ストレスのない生活なんてないよなと
ブツブツ自問自答していたからなキョロキョロキョロキョロ



なのでね、わたしには岸くんが
必要なんです♡
癒しだけでなく
人として尊敬してるし
とにかく全部受け入れられるくらい

大好き💕


だからね、本当に重症な

恋煩い💕




岸くん見てるときが
いちばん
幸せなんだ♡





そんな私に…^_^

セブンからのメールが昨日きました〜!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



セブンネット限定
King & Princeコンプリートセット
今日受け取りに行ってきまーす!!





これ受け取ったら少しは
Xmas気分になれるかも…かなぁうーんうーん


ツリーも出してないしなあ
うちツリー3種類あるんです笑い泣き


片付けるの面倒になってきて…
小さい卓上型のツリー🎄を買ってしまってね
(´∀`*)そうなると当然楽な小さいツリー
飾ってしまうよね…ゲラゲラゲラゲラキョロキョロ



今年はキンプリちゃん飾りたいけど
( ̄▽ ̄;)
どうしようかな??


おいっ!まだ迷う!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラだよね〜





今年のクリスマスは少クラで
胸キュンしてくれるのかな〜(´∀`*)


去年はWゆうたでの
胸キュン劇場お願いお願いお願い💕




ほっぺつかんで♡



岸くんかっこいいな💕


と、ドキドキしていたら



ムニムニ〜ってなオチ(( _ _ ))..zzz




最後は笑いにもってて🤣
岸くんらしかったなあ



一昨年はPrince💕


この写真懐かしぃ(*゚∀゚*)
2年前の少クラ♡
なんだか…ずいぶん昔に思える、
毎年イケメンになってるから…

キンプリちゃん
顔面偏差値高いからなお願いお願い💕
どこまでイケメンになってくのか?

こわいよね〜
まだまだ伸びしろあるし(´∀`*)こわッ!!



こちら
岸男爵登場ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
男爵っぽい顔でしょ??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


シャンパンにチュッ💕…してる間に



神くん💕
玄樹くん💕

乾杯🥂ってなオチ⤵︎笑笑


今年は岸くんの
Xmasバージョン見れるのかな!?


ガチな胸キュン💕
みれたら最高だね…(〃ω〃)




チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤
少クラ12月6日

今回のテーマは「2019」。King & Princeは「Super Duper Crazy」、HiHi Jetsは「Make You Wonder」を番組初披露。また、美 少年がソロメドレー、Travis Japanがオリジナル曲をパフォーマンスする。

ゲストの神山と藤井は、ジャニーズWESTのアルバム「なうぇすと」に収録されている2人のユニット曲「I got the FLOW」を熱唱。

SixTONES・田中樹と森本慎太郎の「あなたにお手紙書きましょう」では、10年前の2人の映像を公開する。




キンプリはSuper Duper Crazy

ノリノリな曲ですよ!
楽しんでる岸優太くん見れそうで   
早く帰ってリアタイだ〜!!