2019FNS歌謡祭

SHOCK


9月梅芸にて観劇してきたSHOCK…
テレビでは初披露でした。


これは劇場でみないとSHOCKの良さは
わかってもらえない、


台詞なしで伝えようなんて
やはり無理があるように思えました。
ちょっとかなしい…



だけど歌、太鼓、ダンス、フライングだけで
SHOCKの世界を表現されたカンパニーの
勇気には感動いたしました

キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





夢幻の世界をダンスで表現

フリを揃える難しいダンスキラキラ
とても見応えあります!


光一くんのフライングがテレビで見れる
…なんて💦^ ^なんて贅沢なんだろう!
お金とらなきゃダメだよ〜…笑


鳥のように布と腕、全身の筋力で飛ぶ!
これは劇場でみてほしいです!!
感動で私は涙しちゃってました笑い泣き笑い泣き


綺麗な鳥なんです(*゚∀゚*)




太鼓もSHOCKの演出には欠かせない
重要なポイントになってます♡


優馬くんと光一くん💕
絵になる2人💕

2人合わせて叩いたあとの安堵な

笑顔が印象的でした♡

カメラも少しでもSHOCKの世界を伝えようと
いろんな角度から撮ってくださってました
ありがたいですよね(^^)



CONTINUE


歌いだしの音がマイクにちゃんと拾えなくて
うーーん💦残念!!!



この曲がすごく好きなんです♡
劇場でSHOCKみてると号泣えーんえーんえーん

帰り道も脳内リピしながら
おうちに帰ってたからね笑い泣き笑い泣き


それくらい素晴らしい舞台なんです(〃ω〃)



カンパニーの松倉海斗、川島 如恵留
松田元太、寺西拓人も光ってたな(๑˃̵ᴗ˂̵)!

顔が舞台の顔になってて♡
カッコよかったよーーお願いお願い💕

熱唱する光一くんにも感動!!

短い時間でのパフォーマンスは
無理がありますが少しでもSHOCKの良さが
伝わっていたのならうれしいです!!

ぜひぜひ劇場でご覧いただきたいです


帝国劇場にて2月4日〜3月31日
一般発売は1月11日から申し込み開始



人気の公演なのでなかなかチケ取るのは
難しいと思いますが…
ぜひ、観劇してもらいたいです


Jr.時代に岸くんもカンパニーの一員で
SHOCKに出てました。
ここで舞台のイロハを学んだ岸優太…(^.^)


いつかこの舞台にも…キラキラキラキラキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

笑、なんて夢を描いている私ですお願いお願い



キンプリは来週FNSに出演です❗️
ではで今日も寒いですね😵

お仕事行ってきまーす(#^.^#)