2019 DREAM BOYS 






この前見に行った直後の感想が
いつもの
カッコいいー💕💕

だけだったので
ちゃんとした感想かこうかな



JOHNNYS' World 2015-2016
ジャニーズ・フューチャー・ワールド 2016
JOHNNYS'ALLSTARSIsLAND 2016-2017
JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 2017
JOHNNYS'HappyNewYearIsLAND 2018
JOHNNYS' King & Prince IsLAND 2018-2019



私が観劇してた帝劇舞台です
キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
岸くんはジャニーズ・フューチャー・ワールド 2016からPrinceとして出演!



こうやって文字に起こすと
こんなに❗️見てたんだ *^ - ^*


新幹線何回乗ってる?
ガーンガーン
交通費いくら?と、笑笑


今更なにいってんだか…
(´∀`*)アセアセアセアセ



岸くんに会いに行くためなら東京なんて!
なんてことない!!すごい強い心



岸くん好きになるまでは
こんなこと考えられなかったなぁ


嵐、エイト担のときは大阪コン参戦で
ちょっと遠出して名古屋まで




それなのに…
私の心を揺さぶった人💕
岸優太♡

罪なヤツだよ…
お給料遠征費に費やしてるなワタシ




この中でもジャニーズ・フューチャー
1番好きな舞台だったな〜💖
あとはハピアイも好き!!


ジャニーズ・フューチャー見たとき
岸くんはいつか0番に立つ人だと
舞台人、岸優太に歓喜したんです
キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




綺麗なターン
力強い目
ダンスに歌
全身での表現力



あれから3年9ヶ月
座長として0番に立った岸優太

乙女のトキメキあっぱれです乙女のトキメキ



2019 DREAM BOYS 

額縁フライング
壁フライング
岸角
フライング


座長として誰よりも
体を張ってのパフォーマンス


♡*・・*::*・'(*゚▽゚*)'・*::*・・*♡


コンサート中だったのに
どの時間も惜しむことなく舞台の
練習していたんだろうね



ただね…
フライングはもっと勉強してほしいな
ちょいここは辛口です


光一くんのフライングお手本にしてほしい!
本当にきれいなんです鳥だよ♡
キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ





ボクサーとしての体作りは完璧に仕上げる
あれだけ盛り上がった大胸筋♡
素人の私にも圧倒される肉体美キラキラキラキラ


ゴールドのガウンに身を包み
パーカー頭に被って現れたユウタ…
この時のユウタの目❗️
力強く俺を見ろ❗️ってな顔が怖いくらい

かっこいい(//∇//)💕



ガウンがはがされると観客目もハート
💓💓💓






大先輩、鳳蘭さんと紫吹淳さんとユウタの
歌とダンスのパフォーマンスが

すごーーーく
素晴らしい❗️

宝塚出身の先輩
舞台でのキャリアは岸くんよりも遥かに上!

演技も歌も見せ方も手のとどかない
そんな素晴らしい先輩とのパフォーマンスも
引けをとらない岸優太

とっても
カッコいい💓


舞台人として
1番岸くんの実力を感じたシーンでした
この3人の歌とダンスパフォーマンス❗️
クセになりそうキラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ



HiHiの髙橋くんとのアドリブも
素の岸くんに戻るときで2人の掛け合いも
おもしろい爆笑爆笑




後半の歌、ダンスでは
観客1人1人を見てるような…岸くんハート


優しく包み込むような目で観客をみてる
堂々としたパフォーマンスにも




見惚れているジブン…ラブラブ




(//∇//)💕(//∇//)💕



やっぱり…




かっこいい💕


ステキ〜💕💕



と、最後はその言葉で終わっちゃうー!






ドリボスタートする前にはたくさんの
雑誌などのインタビュー受けてましたが
必要以上のことは話さない…


本音を話さない…岸くん   
いつもそうだよね



言葉は少ないけど
負けず嫌いな岸くんがいるよね…
いつも完璧に仕上げてくるの



鳳蘭さんが千秋楽に
「帝国劇場は日本一の劇場です。
そこをこの若い子達が実力でうめてる。」


そう仰って下さいました





日本一の劇場です!
Jr.の頃から帝劇ステージで立ってる
岸くんみていて想ってること…



この帝劇岸優太
立ち続けていると…💜





ここが岸くんが生きてく場所…
そうおもってます!!






初座長 DREAM BOYS
あらためまして


お疲れさまでしたハート