ニセコイDVDみてます〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あけた瞬間ね、「おかえりー」って
そんな気持ちでした♡

ニセコイ公開前後盛り上がっていたから
岸くん出演であるこの作品が家族のようキラキラ




1番楽しみにしていたのが
男祭り!

これねいいよ〜♡



だってね、
この4人さんが終始スクリーン下に↓


こんな感じで座っているの!
映画見ながら4人のトークタイム♡


だから…
(๑˃̵ᴗ˂̵)!


岸くんのことずっと見てられるんだ
乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート



これねヤバいよ〜(*´∀`*)
お酒飲みながらいい感じで酔える♡
これがけっこうイイ時間で
岸くんをずっと見てられるから最高キラキラ



映画終盤の質問コーナー↓



あなた方を命がけで支えます


岸くん答えてくれてました♡
「命がけで守る…」ではなく

「命がけで支える…」なんだね
全国への皆さんへだから
「支える」になったのかな?


まあまあ、ここが岸くんの
脳内変換された言葉で
「守る」がでてこなかったのか…


それとも岸くんの中では
「支える」=「守る」だったのか?
そんな事を考えながらみてたよお願い照れ
笑笑、岸くんらしいよ♡




で、1stアルバムまじかるクラウン
カウントダウンですね!


6月19日発売!


キンプリまじかるクラウンの雑誌祭りと
岸優太のテレビ出演も続きます乙女のトキメキラブラブ
ティアラでカウントダウン
盛り上げていきましょう(*^^*)


1stアルバム
「King&Prince」早く聴きたーい!!



とりあえず今夜はMステラブラブ
リアタイです!!



チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク
6月17日
AERA
キンプリ表紙

6月19日
anan
キンプリ表紙

6月20日
「non-no」8月号
キンプリ表紙


チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク
6月17日
痛快TVスカッとジャパン
岸優太

6月18日
今夜はナゾトレ
岸優太

6月22日
シブヤノオト
King&Prince


6月26日
テレ東音楽祭
King&Prince