5月27日
帰れマンデー


この写真好きなんです♡ 最後の温泉カット♨️




今回の帰れマンデー出演者の方々が
皆さんいい方ばかりで
あたたかくって、1番若手の岸くんにも
たくさんトーク投げていただいて

このメンバーの空気感が
ものすごく良かったですお願い照れ




今回の行き先は
日光、奥鬼怒温泉郷
すっごい山ん中にあるんですね
バスの中から新緑豊かな景色に


岸くんは
たっぷりマイナスイオンすってます照れ




走ることいきなり
休憩所へ着きトイレタイム〜


外から非常食買っていいですか?
なんて、岸くん気がきくよね^ ^

お店に入って「これなんですか?」とか
「こういうの売ってる」って
店内のレポちゃんとしてくれて照れ


非常食は「ゆべし」を購入
バスに乗り「青柳平バス停」に到着
歩くこと黒部ダムを通り…





いつのまにか
リーダーになってる岸くん^ ^

皆さんに「楽しんでますか?」
と、笑笑
岸くんらしい言葉なげて…かわいいね!



3つに分かれた道に
岸くんが、真ん中選択したけど…
これが遠回りになっちゃうんだよねアセアセ



途中、春日さんが炭窯の中に…
岸くんまでマネして入っちゃう
爆笑笑い泣き


入り口閉めるくだりが
岸くんも欲しかったらしく

サンドイッチマンさんから
それなら春日さんより先に行かないと
って、アドバイスもらい

「勉強になります」なんて
岸くん素直な言葉キラキラ
そうやって先輩から学んでこうねーー



ここまで1時間経過…
けど、食べ物屋が見つからないショボーンアセアセ
岸くん走って見に行くも
10歩先の情報しか言ってこない笑い泣きアセアセ

杏樹さんも
「岸くん面白いって」(*^^*)
みんな岸くん面白いでしょ!

って言ってくれて、嬉しいですよね♡




かなり歩いても
お店がないアセアセ


やっとたどり着いたお蕎麦屋さん!


お腹すいたよね〜
大好物の蕎麦にガチ食いの岸くん!
美味しそうに食べてたね♡


はーい(^.^)
バスへ🚌乗り…
徳川家康の話題へ

春日     徳川家康わかる?
岸        三銃士ですよね
           織田信長、徳川家康、豊臣秀吉


伊達     徳川は誰か知ってる?
岸        徳永ヒデヨシ


笑笑

徳永ヒデヨシ…ねっ!
ちょっと間違えただけなのに


岸くんが言うと面白ーい笑い泣き笑い泣き
ホント笑いの天才!!

ってか、伊達さん!!
「壊れかけのRadio」って!
そう、徳永英明さんの歌ーー♪

この曲岸くん知ってるのかな?
な〜んて、気になっちゃったよ(*^^*)

だけど、岸くんが間違ってくれたおかげで
この曲と山の景色にジーンとして
ちょっと心豊かになったな♡






山の中へどんどん歩いて
クマに注意!ってムカムカびっくり
日も沈んでくるし…心配だなぁ



ここでチーム団結!!
円陣組んで、

キンプリファイターズ!

♪───O(≧∇≦)O────♪



笑笑
チーム、キンプリファイターズですよ!
ここから一致団結だよ〜!!



シンデレラガールまで
岸くん歌ってくれて💕💕


ハワイロケでも歌ってたよね
この番組でもアカペラ披露して
ありがとう〜♡




山道、歩きにくい所は
ちゃんと杏樹さんの手を取ってる♡
岸くん紳士だわ〜(//∇//)💕



やっと見つけた宿!!
交渉しに行く岸くんの背中に
たのもしいな〜♡なんて思っていたら


春日さんまで
一回り大きくなった…なんて言ってもらって

このロケで、成長したんだよねお願いウインク
交渉も成立して…


温泉へ♨️♨️


岸優太くんの笑顔に癒される♡

大変なロケでしたよね…
朝から始まったロケも
夜になっちゃって…
山道たーくさん歩いてね


でもね
雨じゃなかったんだよーー♪

岸くん雨男なのに
このロケは晴れたよね☀️


この番組と、出演者の方に
岸くんもとけ込んでいて
あったかい番組だったな〜!


出演者の方、スタッフさん
岸くんお疲れ様でした(#^.^#)