悩んでますアセアセうずまき

シブヤノオト 
King & Prince リクエストLIVEへの
リクエスト!!

ファンのリクエストから
パフォーマンスセットリストが
決定するので……

せっかくだから♡
やっぱりね!ジュニア時代に
歌ってた曲がいいかな(*´∀`*)


シンデレラガール
Memorial
君を待ってる
君にありがとう
Sha-la-laハジけるLove
Naughty Girl
マホロバ
Bounce To Night
勝つんだWIN
Mixture




そうなると、
Bounce To Night
勝つんだWIN
Mixture


Bounce To Nightは
超カッコよくセクシー💕
6人のカッコいい色気が…

(//∇//)💕(//∇//)💕

何度みても
ドキドキ感もらえるんだなラブラブ






勝つんだWINは
グループ結成して
6人で上へ上がっていこうって曲!
このまま岸くん、キンプリを
応援していこうって気持ちになった曲♡





Mixtureはネーミングのとおり
KingとPrinceが混ざり合ったら…
そんな曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

キンプリの勢いをその当時
めっちゃ感じた曲だったお願いキラキラ
あとね衣装のふわふわストールが
好きだったなぁ(*´∀`*)どうでもいい情報かな笑





3曲ともカッコいい系で
岸くんも超カッコいい(//∇//)💕

そして、デビュー曲シンデレラガール♡
これも忘れてはいけないし…!
やっぱりなぁ決められないーーアセアセ


3曲とも歌ってほしいお願い
リクエストも
どう別れるか…だよね(*^^*)




番組では特別に用意したメドレーや、
メンバーロケVTRなど
彼らの魅力たっぷりでOA!!



6月23日にNHK総合テレビ
『シブヤノオト Presents King & Prince リクエストLIVE』(0:05~※土曜深夜)


放送日…♡
めっちゃ待ちどおしいねお願いお願い






チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク



きのうはガールズアワードに

廉くん、神くんがシークレットゲストで
登場したそうですね〜

うちの執事…のお仕事も
かなりハードスケジュールこなしています
各一人一人のお仕事が
キンプリのパワーアップに
繋がってるんですよね〜!


ティアラも頑張って応援しなきゃ(´∀`*)
でもね、それはできる範囲内でねッ!
応援していきましょうピンクハート



チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク
5月22日   ポポロ7月号
1st anniversary
今伝えたい、ありがとうの気持ち
トークテーマ
メンバーとティアラへの感謝の気持ち
岸優太くんからのメッセージ
なんて言ってるのかな♡♡