でんじろうのTHE実験!
2時間SP 2月17日(日) 20:00~21:54 


今夜…!!




今夜…




岸くんに会えるよ〜




(//∇//)♡(//∇//)
白衣の岸くんラブ




前回、こんな表情しててね↓

        

        

           
        


        


(〃ω〃)…
可愛かったんだ〜ヤバみちゃんだよね!


笑笑
最近"ヤバみちゃん"って言葉に
ちょっとハマってます〜(´∀`*)


コンサートのMCコーナーで
廉くんがいってたでしょう!

"ヤバい"を略した言葉ですが
コンサートDVDみすぎて…



笑笑
ヤバみちゃんが頭から離れないーー!


家では何かあったら
「ヤバみちゃんや〜ん」←関西弁だよ
と、独り言…


もう少しすれば
"しんどみちゃん"←しんどいの略
これにもハマってるかも〜笑い泣き




  • はいっ!
    今夜のでんじろう先生は…


    悪魔の声に変わる秘密のガス 

    吸うと低い声になるという秘密のガス。
    そこで!King & Princeの岸優太が、ファンに一言メッセージを。
    しかし、悪魔のような低い声に!?





    岸くんが悪魔の声??


    岸担には悪魔でも天使でも

    …ヤバみちゃん






    そのほかの実験内容は以下でーす

    🧪🔬🧫


    THE対決①:マグマVS液体窒素

    THE対決②:真空砲VS人間

    ビンの中で踊る不思議な青い炎

    一瞬で最強の強度に!魔法の歯ブラシ



    今夜、2時間SP!!
    2月17日(日) 20:00~21:54





    2月18日(月)  20:00〜21:00
    「痛快TVスカッとジャパン」

    神店員の岸くん登場ですよ〜


    カッコいい岸くんみれるかな?
    これも楽しみです!!






    岸担は最近岸くんロスだったからね、
    DYKブログ終わったりして
    二夜続けて岸くんに会えるなんて…♡

    ヤバみちゃん!!だよ〜



    岸くーん!
    リアタイでテレビの前で
    スタンバイしてるよ