今日は、なぜか"High On Love"が仕事中
脳内鬼リピ!!笑笑
一度、脳内流れたら止まらないー!!笑笑

だけど、仕事してるし…
頭の中は岸くんだらけ笑笑→岸くんありがとう







劇場前売券発売開始!!
(オリジナルカウントダウンブック付き)



11月3日(土・祝)より「映画『ニセコイ』オリジナルカウントダウンブック」付き劇場前売り券発売!
 全国合計3万名様限定


--- --- ---
 ※前売券1枚ご購入につき、カウントダウンブックを1冊プレゼント。
 ※特典は劇場によりそれぞれ数に限りがあり



カウントダウンブック
〇〇日後に設定したいイベント・目標を、決めたら今日から強制的にカウントダウン⁉︎
日々、ニセコイメンバーがあなたのカウントダウンを応援します!



前売券‼︎って情報がでるとなんだか
ウキウキしてきます♪♪

12月は帝劇、
DVD&Blu-ray発売、
ニセコイと
お楽しみが続きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末にかけて嬉しいことたくさんあって
しあわせです♡


もう帝劇のリハも始まってるのかな?
岸くん、よく食べて体調にも気をつけて
リハ頑張ってね!
岸くん痩せた感じするから
これ以上痩せないようにたくさん食べてね!




DESHIIRI3日目


今日は肉の着色に挑戦!


塗料を肉の角につけるのがポイント!

岸くん上手に吹き付けてます
面白いと!と、岸くん…

いい感じだよ(*^^*)



カレールーの色を決めます
岸くんは左の色を選択!



緑と赤を混ぜて深みのあるカレーの色をだしていきます。


岸くんちのカレーの色が出来上がり♡
盛り付けも上手な岸くん!


めっちゃ美味しそう
食べたいーーー!!
ぜーったい美味しいカレーおねがいおねがい


岸作と師匠作の判定は??


岸くんの勝ちーー!!



めっちゃ喜ぶ岸くん(〃ω〃)♡
岸くん勝っちゃったから変な空気〜笑笑



明日はトロピカルジュースに挑戦です🍹


スタジオに岸くんが作ったサンプルカレー
持ってきてくれてます。

岸くん新たな才能発揮じゃないですか?
上手すぎだよ!!
ホント美味しそうにみえるよ





昨日もDYK更新です♡



"せくすぅぃーろぉーず"

……だね♡

囁き声ね…笑笑


岸くん、楽しいよー!!
ありがとうネ