今日は秋晴れですね〜
いいお天気です(*^^*)


秋晴れなのにハワイの写真です↓



昨日は岸くん、
トラジャのメンバー出演している
「いまを生きる」夜の部見学行ったんだね♡

じゃあその後におうち帰って
ドロ刑リアタイしたんだ!


健人くんには黒崎くん…、
今回のニセコイでお世話になってますね


黒崎くん…は私も大好きな映画です
黒崎くんと白王子どちらも好きだったなぁ♡


紫耀くんのハニーも好きだった♡



ってか、
発見したんですね…笑笑


ワタシ、胸キュン映画好きなんだ笑い泣き


ってね笑笑


岸くんが黒崎くんや白王子演じてたら
ドキドキ感半端なくきっと
みてるんだろうな



そんなんで雑誌見てたらこんな記事発見!



青春したいなぁ〜って言ってる




私にしたら他の人には味わえない青春を
送ってたよね…って思っちゃうけど


アイドルの岸くんに会いに行ったり
応援できることが青春だった!
って女の子もたくさんいると思うし


アイドルしていた青春もよかったんじゃない?
って、岸くんに言ってあげたいよ…
それがあるから今の岸くんがいるしね^_^


岸くんにすれば
普通の学生が味わう青春をイメージしてるんだろうなぁ照れ照れ


青春は、戻らないらしい。↓

青春にもいろんな青春があるよ(^^)v




ドロ刑!面白いね〜
最後にベッドから出てきた
班目にビックリした〜びっくり


最後まで油断できないストーリーで
おもしろい!!

もちろん毎週リアタイしますよ♡










スタートしますよ‼️

◇高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹
 10月22日(月)24:59~25:29 
 テレビ朝日系「部活、好きじゃなきゃダメですか?」



リアタイで見まーす*(๑˃̵ᴗ˂̵)!