ホンマでっか!?TV SP



いや〜!!
面白すぎてめちゃめちゃ笑いました笑い泣き爆笑




岸くん
マツコにいじられすぎでしょ!?

なんだかマツコ、岸くんお気に入りなの?

って思うくらい岸くん弄りっぱなしで
とにかく面白かったー笑笑


*悩み事を相談するの岸くんは人に自分を褒めさせたいナルシスト!


の結果に…


いやいやいやいやいや…



と、岸くん…




マツコに
この人歳ごまかしてるでしょ



…って言われ



↑岸くんこの表情




おまけに…

だと言われて、




確かに言われます…




…だってーーー!!



ちゃんとマツコに返してる岸くん→さすがだわ

さんまからも
お前45だろ!とツッコまれ


真面目に
ホントに今日誕生日なんです!!



そうだったんだおねがい
お誕生日収録だったんだね♡







*コンサートでの挨拶
僕たちが頑張れるのも皆さんのおかげだと思ってます♡


ってね♡


実際のコンサートではこんなんじゃないです
もっともっと心がこもっているから



こんな感じだと思われるのは
ちょっと嫌だなぁショボーン



さんまからも演歌歌手の挨拶みたいとツッコまれ
小杉からは支店長クラスの安定感!


と、またまたツッコまれて〜爆笑




なんなんだ⁉︎

こんな感じでいいの??







*サプライズをするにした岸くんは
他人を利用して自分をよく見せるナルシスト



誕生日前に情報を仕入れといてあげる



と言う岸くんに


やり方がホステスへのプレゼントだと
マツコに言われ…→岸くんそんな人じゃないよ



ここでも弄られ… 



このリアクションです↓かわいすぎ


で、

またまたツッコまれ…笑笑



マツコに↓


と、言われ…





次はさんまから↓

と、ツッコまれ…笑笑笑笑い泣き爆笑




今年デビューしたばっかです!!


と岸くん返してまーーす!チューウインク







*赤ちゃんの抱き方で社会性がない
ナルシストがわかる


岸くんドキドキしながらの抱っこ♡

ナルシスト結果→平廉海岩
岸くん違ってマジ喜んでたね笑


母親の80%が乳児を左腕に寄せて抱く傾向があるんだって…




マツコから
さすがよね、やっぱり子育て経験があるから


……




……






ホントにないですから!!


と答える岸くん笑笑




いやいやいや…
あったら困るしキョロキョロキョロキョロ


マツコさーん!!

岸くんアイドルですから〜
芸人さんに振るツッコミやめてくださ〜い笑







*女をもてあそぶナルシスト

重田先生を喜ばせる一言を言ってください…
重田先生役得ですよね〜キョロキョロ




岸くん何も言わずにこの顔だよ♡→ヤバイ💕

一瞬で重田先生から終了報告受け…



↓このリアクション笑笑



結果は岸海岩


岸くんまただよーー笑笑


診断ポイント
褒めようとした時の眼力の使い方
相手の瞳の色を確認する目つき→一瞬で手中にいれ込める



どんな目してたの?と聞かれ
またまたこのお顔♡



マツコに安定感あるくらい古い! 


って言われ…



重田先生から
目があった瞬間に別人になった


と言われ…→だってアイドルですからね〜チューチュー




……





……笑






↓マツコから…


笑笑笑!

マツコさーん
いろいろお世話になりました♡




もうね爆笑



岸くんリアクションがいいんだよね〜

だからどんどんツッコまれ
弄られるんだよ〜笑笑



今回もキンプリくん爪痕残しました!!



国民的アイドルまっしぐらですね(*^^*)
岸くんお疲れ様でした♡