デュエット 11月号

*この秋のキーワード!!



岸くんは久しぶりに岸くんのお兄ちゃんと
食事に行ったみたいです


……笑



いつものクセでいつもの牛丼屋さんへ入ったそうで、そこだとゆっくり話せないから
腹ごしらえして移動したお店で色々かたりあった


ってね✨照れ


たしか歳も岸くんに近いんだよね〜



小さい時はケンカばっかりだったとかで…



うんうん…、歳近いとケンカになる!!
それも社会に出た時のためには必要な経験だからね〜ケンカも必要ウインク

人の痛みや相手を受け入れる気持ちを育ているんだよね…



岸くんのお兄ちゃんもイケメンなのかな??

笑笑…
全然関係ないこと想像してしまうーー爆笑

きっとイケメンなんだろうな〜(*´∀`)♪



あとね、
光一くんの舞台、ナイツテイルの見学に行き楽屋へ挨拶にいったら"最近どう?"と、岸くんの事を気にかけてくれたと…

本当に優しい先輩で、よかったね♡




あと…
暖かい毛布が今年の冬にほしい岸くん!!

3点セットの布団を使っていて去年は寒くって
毛布の上にダウンジャケットをかけて寝てた夜もあったとかでびっくり

だから今年は寒くなる前に暖かな毛布を買う予定!メンバーに誕生日プレゼントに"暖かい毛布がほしいなぁ"と、言ってみようかな?

だって…(取材日が9月中旬)



……誕生日、毛布もらったのかなぁ?

今年はあったかいの買ってね〜♡






うたコン
KinKi Kidsの硝子の少年

岸くんが注目の歌詞を説明しています♡

"ぼくの心はひび割れたビー玉さ"の言葉があるんですけど、失恋なのに胸が痛いとかじゃなくて
"ぼくの心はひび割れたビー玉さ"と言う表現がすごいなと思って…


岸くんちゃんと説明してくれました!お疲れ様



……♡


キャー💕💕


Prince♡


King♡

KingとPrinceだよ!
うわーーっ♡うれしいプレゼントだね🎁おねがい

衣装もめちゃくちゃカッコよくて♡
メンバーみんなカッコよくてーー音譜ラブラブ


……♡

岸くんもカッコよかったよ💕



黒とゴールドの衣装がね岸くんの黒髪に
ものすごく合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)!

前髪も下ろさず少しあげてセットしてきたよね〜
こっちの方がわたしは好きかな💕





Memorial

昨日のZIP!に続きテレビでの新曲披露



今日も笑顔がステキな岸くんでしたよ〜





昨日この振りで岸くん映らなかったんだけど
今日はちゃんと見れた〜*\(^o^)/*
この振りはどんな意味があるのかな??
意味も知りたいなぁ…♡

連日、岸くんに癒され…(*^^*)

うれしすぎ〜音譜





DYK!
昨日と今日続けて更新してくれてます音譜


少クラの健人くんとのコラボ衣装は健人くんが提案したんだね〜
赤のパーカーも全部似合ってたよね♡
健人くん、すごいよー!



今日はね…
うたコン本番前に更新してくれたんだよね〜
岸くんありがとうね♡→うれしいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

調子はどーですか!?!?!?
っていつも聞いてる…ね!



今日はわたしは朝から
めっちゃ忙しい1日でした…

つかれたおーっ!



ホント岸くんに癒されたよ〜♡ありがとう♪