音楽の日2018   7/14


ラブラブラブラブラブラブ王子様ラブラブラブラブラブラブ

音譜音譜音譜王子様音譜音譜音譜

ラブラブラブラブラブラブ王子様ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
キンプリ王子
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



衣装がお願いチュー

今までの衣装の中で一番好きです!!

西洋の王子様感あり

白馬に乗って現れそうなラブラブラブラブラブラブラブラブ

あくまでも私の妄想です笑笑

もうね、二次元の世界の子達にしかみえない

これも私の思い込みです笑笑
自己満足しまくってます!!

ブーツもねよかったよ!!



冷静にもどって自己紹介ニコニコ

 将来の夢はお札にのることです

 好きな食べ物は蕎麦です

 唯一関西弁なのでそれで覚えてください

 好きなスポーツは空手です

 嫌いなものは口内炎です

最後に玄樹くんが

 将来の夢は大リーガーとアイドルです
     みなさんの心に恋のホームランを打ちたい
     とおもいます
中居    はい!打ってください!

中居さんならではの塩対応で笑笑
あの〜
次はもっと丁寧に対応してください!(*^^*)


またまたセットが豪華で✨


少し下向いた目線から

横に目線かわり

下をむきここから

このダンスに変わるところ何度見ても
すきなんです♡わかるかなぁ

いつものね

いつものね岸くんありがとう(*^^*)

いつもの笑顔


シンデレラガールをうたう王子様たち

ここはいつも紫耀君と目を合わせてね(*^^*)

この角度のお顔にも

いつものやつね!

はーい!楽しんでる岸くんニコニコ

岸くんのパフォーマンスが
いつみてもすきなんですよね

元気もらえるし
癒されるし
カッコかわいくて

いつも岸くんありがとう


今回はリハーサルちゃんとしたのかな?
紫耀君も始まりにイヤホン外したし
岸くんもカメラ割りにちょっと戸惑ってたし

忙しいんだろうね
メンバーもちょっとお疲れっぽい
感じに見えたし
夏バテしないようにしっかり食べてねニコニコ


ホントに連日猛暑が続きます
こっちも連日38度です
みなさん熱中症対策しながら連休最後の日🍧
楽しんでくださいv(^-^)v