家から一歩出ると
溶けそうなくらい暑いですね




炎天下の中
娘コロコロスーツケース転がして
出かけて行きました


。。。。。。。



1週間いないと寂しいでしょ?
べつに


寂しくないの?
うん


寂しいよね?
全然


隙を見せると抱きつかれるから
いや〜と抵抗
なんとか逃げ切りました



夫の会議が始まり
私も買い物に出かけようとすると
やっと出かける気になったようで
一緒に家をでました



。。。。。。。



日傘を買い替えました

色はホワイト
自動開閉






開いたら-10℃



ないない、、



夫がこういうの買ったら?って
わざわざ言ってくれたからポチ



そこまで期待してなかったけど
炎天下のなか使ってみたら
あれ?なんか意外といいニコニコ
心なしかいつもより日差しが、、



安くても新しいものは結構いいニコニコ
買い替えて正解でした





これ欲しかったけど
とっくに売り切れてた
いつか買いたい






3秒でたためる日傘
これも使いやすい
生地がしっかりしてるから若干重いけど
傘を畳まなくてもいいのはすごくラク
いつか買いたい