昨日のブログ
間違って削除、、あぁ、、、ヤダ



。。。。。。


午後にコーヒーを飲むと
夜眠れなくていつも困る悲しい


わかっているのに飲んでしまう



暑くなってきたから
冷えたカフェラテなんかあると
ゴクゴク飲んでしまって
悲惨なことに泣き笑い



昨夜も結局朝まで、、
眠れないの確定だから
早朝から🚲でおでかけ
(ちょっと用事があったので)



夫が起きるまでにそっと帰るつもりだったけど
しっかりバレていたようで


何時に帰る?
🚲なの?ってLINEがきてた
(気づいたのは家に帰ってから)


電車だったら
車でお迎えにこようとしてたみたい



家に帰ると
夫がソファーでムスッとしてた



ごめん〜泣き笑い




。。。。。。。。。



いつかの晩ごはん



当選品のホタテでカルパッチョ

いつものラザニア

珍しくポテサラ





夫リクエストのティラミス


いつもティラミスの表面が

まっすぐ平らにならない泣き笑い