朝ごはん



ほぼ昨夜からのスライドごはん


↑はわたしの

夫は納豆ごはん



おにぎり🍙

じゃがバター

絹厚の豚肉巻き

サラダ

スープ





カホコが夜遅く帰ってくると

(バイト)

ごはん食べずに寝てしまう💢

いらないならいらないって

言ってくれれば用意しないんだけど💢

クセが悪いひと




で、翌朝にスライドってなる







晩ごはん



揚げ物って

何作っても茶色で見た目変わらないんだけど

今夜は夫リクエストの

\ツナクリームコロッケ/

(カニは高いから)




クリームコロッケ大好きなんだよ〜

覚えてる?

もう何年も作ってくれてないよ〜



すごい催促するから泣き笑い




3コも多いけど

滅多に作らないから3コ食べさせてあげたら



もうないの??って泣き笑い




あるけど〜

(明日のお昼ごはんなんだけど〜)

心の声




欲しがるので揚げました

3コ!!

全部で6コも!!



家族で食べる量だよ泣き笑い





そんなに好きなら

もっとマメに作ってあげよ





。。。。。。




今日の回収





お菓子はファミペイに届いた100円で





おにぎりは、、

自分で作った方が美味しいな






カウシェファームで収穫した

新玉ねぎ