夫がフランスから帰国💓


行きは24時間以上
帰りは30何時間かかって
朝7時に羽田✈️



ぐったりして帰ってきましたぐすん


帰国後、最初に食べたがったもの

ペヤングです泣き笑い



朝帰ってくるから

ごはんも帰宅時間に合わせて炊いたのに

どーしてペヤング泣き笑い




いーけどね

ごはん🍚炊いたんだけど〜

って言ったら



じゃ、おにぎり🍙🍙も歩く




いーけど食べ過ぎじゃないかなぁ




しばらく放置しよって思ったら

アイス立ち上がるって




いや、、いますぐ?




すぐ立ち上がる




なぜあると思うのかな

たしかに買っておいたけども

行動パターン読まれてるわ泣き笑い



↓お気に入りの



沢山食べて満足して
ねんねしましたおやすみ
(時差よね、、)



夫からお土産


フリーな時間がなくて

空港で買ったお決まりのやつ


ギリアンの貝殻チョコ大好き飛び出すハート





これさえ買っておけば
私が喜ぶと思ってる笑
喜ぶけどねニコニコ




美味しいよね飛び出すハート




あ、、ちなに

2箱あるけど2箱とも私のですニコニコ

1番好きと言ってるやつなので笑

(カホコには他のお菓子買ってました

私が見向きもしないようなの笑)





夫、夕方起きて

お仕事を数時間して

晩ごはん食べたら

またソファーでねんねおやすみ




お疲れ様でした