週末、カホコは
高校時代の友達と大阪へ


今日はUSJへ行ってるらしい




。。。。。。。。。



夫の出張中は
基本お金を使わない私



夫には節約,節約とは言わないけれど
夫が留守中は
ギュッと引き締めるようにしています



物価高で
買い物行くたびに
予想以上の値上がりに驚きますよね



これからもっと高くなるから
ストックできるものは今のうちに買うように
と夫が言うので
楽天西友ネットスーパーでお買い物🛒



玄関前に置き配してもらいました

嵩張るもの、重いものばかり



支払いは期間限定楽天ポイント使って

手出しゼロニコニコ

7500円ほどです♪





ダンボールは水

家にまだ在庫あるので2箱だけ📦📦

📦はメルカリ発送に使います。




トイレットペーパーは4つだけ

これも家に在庫が10コ以上あるので



夫はダブルが好きだけど

節約のため

今回からシングルにナイショで変更しました





除湿剤は3箱

クローゼットに入れます




ゴミ袋は50枚入り12袋

最近高くなってるから

まとめ買いしておきました

(指定袋はありません)

これだけあれば数年買わなくていいかな



これ安いね↓





無添加ラップと純米酢


ラップも高くなったよね〜

シリコンラップも使ってるけど

普通のラップも必要

もっと買っておきたかったけど

ラップは自分で持てるから

重いもの持って欲しくてこれだけ





無脂肪ヨーグルトと低脂肪牛乳


ヨーグルトはほぼ毎日食べるから


牛乳はコーヒーに入れたり
ドレッシングに使ったり
料理やパン作りに


豆乳の方が糖質低いけど
クセが苦手なのと
男の人には豆乳はあまり、、って聞いたので




コスパのいいもの選んでたら、ほぼ
きほんのき
みなさまのお墨付き
になってしまった泣き笑い




除菌もしたので
お片付けします