夫はフランス🇫🇷出張中




お世話する人がいないと
私がヒマにしてると思ったみたいで
カホコがお買い物付き合ってニコニコ
と言ってきた
(普段は忙しいって断ってる笑)




寝起き夫からの電話中に
「これからカホコと買い物行ってくる
服いっしょに選んで欲しいんだってニコニコ
って言ったら




どこ行くの?にっこり
小洒落たエリアって言ったら
「ビンボー学生だから
しまむらでいいんじゃない?おやすみ」と




お父さんがしまむら行けって言ってるよ
と言うと
カホコは、ぶーーーむかつき
(せっかくれれと買い物行くのに!)


でも、お父さんが言うこと
無視できなかったようで笑


ひとまず
小洒落たエリアから近い場所にある
しまむらへ🚃
あとで小洒落た店にも行こうねと


カホコ初しまむら



広い店、沢山の服にびっくり凝視
値段見てまたびっくりニコニコ
こんな安い店初めて〜爆笑飛び出すハート



そっから3時間半しまむらショッピング🛒


バイト用の安いスーツ7000円くらい
(パンツとスカートつき)
お父さんに買ってもらったスーツでバイトは
もったいないそう笑


それ用のブラウス
ネイビーとオフホワイト1500円くらい


写真より渋めのネイビー





ワンピイロチ2枚とキャミワンピ
2500円くらい
ワンピは少しハイネックな感じで後ろにボタン



この↑ワンピが

カホコめっちゃ似合う飛び出すハート



おっぱいデカいのも悪目立ちせず

痩せて見える飛び出すハート

(実際太ってないんだけど

なんせおっぱいデカくて、、)

そして着ていてラクだと笑

上下組み合わせも考えなくていいと笑

(少しは考えろ)




若いってすごい

こんな安い服が高見えする飛び出すハート

とてもそんなやっすい値段には見えなくて

非常に羨ましい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



カホコには

れれと買い物きて良かったニコニコ飛び出すハート

と感謝された

(ママとは言わない)




カーゴキャミワンピもかわいくて

これに合うTシャツも選んであげた

これもよく似合う飛び出すハート

シャカシャカしてる生地だから

実際はもう少しキレイめに見える




カホコおっぱいデカいので
全て試着したけど
全部似合ってたニコニコ




やっすい礼服も売ってて
そんなに着る機会はないから安くていいね
もういい年だし(25)
礼服買ってあげるわって試着させたら
おっぱいが邪魔、、



礼服だからそんなにタイトではないんだけど
Eカップと
水泳で鍛えた肩が入らない、、
ワンサイズあげると袖が長い
(親に似ず背が低い)



で,今回は諦めた
またの機会にしまむらで笑



カホコ的には
親はまだ若いから礼服はいらないと
買って欲しくない
いつか買うなら自分買うと
(せつないらしい)
背中チャックは肩とおっぱいが邪魔して
自分で上げられない
最終的にチャック上げてくれる人いなくなって
自分ひとりになるから
(さらにせつない)
もし買うなら前チャック希望なんだとか泣き笑い



で、、私の希望は
服なんてどーでもいい
【家族だけ】で誰にも知らせないし
誰も呼ばないから
どこにも行かず
ずっとそばにいて欲しい



じゃあいらないじゃんとカホコは言うけど
まぁ,そのうち買ってあげるわ



このほかに(下着用)キャミソール買って



レジ横にあったエコバッグ

かわいい飛び出すハート

って見てたら

私に買ってくれた

(お駄賃らしい、やっすいな笑)



結構大きめ

(洗濯したのでシワシワ)




いっぱい買ったけど

2万円弱飛び出すハート

全額カホコ払いです




私はカホコの服選んでいて何も買えず笑

(全て私のセレクト)




小洒落たエリアのお店にも行ったけど
しまむらで満足したカホコはなにも買わず
薄暗くなって家に帰りました



1万歩歩いてクタクタな1日



なんだかんだと疲れたけど
わりと楽しくて
もしかして夫の留守中寂しくないように
カホコに世話されていたりして