おうちごはん


夫の出発前の朝ごはんです。



きっとお腹の調子くずすかなと思って

ヨーグルトにおからパウダー

多めに入れておきましたニコニコ




夫の留守中は節約して

家にあるもので

食費は使わず過ごす予定です




今日は断捨離祭り♪

玄関にはゴミ袋いっぱいです。

試験監督バイトに行ってるカホコが

帰宅したらゴミ出ししてくれます。



すんなりゴミに出せればいいけど

少しでもお金に変わればと

メルカリにもじゃんじゃん出品中




ほんとはすぐに捨ててスッキリしたいのに

そこをグッとこらえて出品



早く売れないかしら泣き笑い






。。。。。。。。




TikTok Lite


紹介キャンペーン

久しぶりの報酬upです‼️



紹介登録で5000円もらえます。



先日こちらから登録して下さった方

ありがとうございます飛び出すハート










TikTokすでに入ってる方は

ログアウトしてアンインストール



念の為

Wi-Fi切って



こちら⬇️からアプリダウンロード

でも

アプリ開かない





で、ここにまた戻ってきて

こちら⬇️から登録します。

✖️押さない

ログインするをクリックして

まだアカウントお持ちでない方

ってところから登録



 






TikTokで使ってないメルアド

登録してください




チェックイン10日間完了で

お小遣いゲット💓

チェックインだけなら

あっという間にできるから

日付変わってすぐ

やっておくのがオススメ





これ↓は私のタスク


人によってタスクの内容が違ったりします。

家族はボーナス報酬1000だったり

動画見てが12000だったり

基準はわからないけど時々変わります








TikTok既存の方も

チェックイン、いいね👍、動画視聴など

タスクこなせば

結構ポイント貯まります。



私は、えらべるpay選択して

Amazonギフト券かAppleギフト券に

交換することが多いです♪


paypayやdポイント,楽天ポイントなど

他にもいろいろ交換できます。



新規じゃなくても

↑これくらいは貯まるので

かなりおいしい💓

是非やってみてね!


運良く5000円もらえたらラッキーだしね💓




私は〜5000円もらったら

サクッとやめるつもりだったけど

地味にポイントもらえるから

やめられません〜🤣





美容外科のビフォーアフターとか

キムタクとか

ジュリーとか

料理動画なんか見てます




めんどくさがらずやってみよ〜