夫と一緒にダイエット中〜


朝ごはん


夫リクエストの牛丼

(ごはん80g、甘味料がエリスリトール使用)


酢玉ねぎのせサラダ🥗


ヨーグルト

(おからパウダー、フラクトオリゴ入り)


トマトジュース




朝ごはんのあと

急きょ夫病院dayになり

30分後には病院へ泣き笑い急すぎ〜




夫を待ってる間に

お得の回収




病院終わった夫と合流して

お買い物へ



カルディの前を通ったら

コーヒー豆半額セールやってた飛び出すハート



800g購入〜♪

助かる♪




カルディ半額セールの店舗はこちら



コーヒー以外は全品10パーオフだったので

夫の欲しがるワインと

レインボーペッパーも購入




夫がいると予期せぬ出費になるけど

駐車場も割引になったのでOKニコニコ




おうちに帰ってシャワーして

急いでお昼ごはんの準備



焼いてる途中のジンギスカン



ふるさと納税返礼品です↓


これ↑美味しくてね

何度もリピしてる



350gが3パックとタレも付いてて

肉厚で臭みもない

味付けジンギスカンより

生ラムジンギスカンの方が好き飛び出すハート



疲れてるとき

時間ないとき

ほんと便利,助かる♪

また寄付申し込む予定ですニコニコ



ラムはダイエット向きだし

今日はいっぱい歩いたし

お昼なのでいいかなニコニコ





おやつは

夫の好きな牛乳寒天





これが1番罪悪感ない笑




おやつナシにしたいけど

欲しがるから

イワキのパックアンドレンジの

大きいサイズで作ってます


無脂肪牛乳、エリスリトール、

オリゴ糖ちょっと、バニラオイル

寒天6g



オリゴ糖とバニラオイル入れた方が

風味よくなって美味しいです♪


オリゴ糖は↓

糖として吸収されないフラクトオリゴ糖40%です





牛乳寒天なくなったから

また明日も作ります飛び出すハート