今日は夫の歯医者🦷に一緒に行って
その帰りにご近所イオン🚶🚶
軽くお散歩です♪


なんとなく久しぶりだったせいか
今ちょっと筋肉痛泣き笑い
脚だる〜



おうちごはん



イオンで豚肉が安かったので
夫リクエストのトンテキ


今夜の晩ごはん

シンプルに美味しかった飛び出すハート





昨日の晩ごはんは

鶏もも肉と茄子の南蛮

大根おろし入れてます


大根おろし大好き飛び出すハート





昨日の朝ごはん

イチジクとくるみのブランパン

オムレツ

自家製ハムとキャベツのサラダ

ヨーグルト

トマトジュース



オムレツにかかってるのは

いつかのモニターチーズ



やっぱり1日1回はパン食べたいな





。。。。。。。。




夜眠れないとき

どうしてる?




最近はサブスマホでTikTokみてる

いや、、聴きながら

メインスマホ見てる

(夫は夜仕事するのでリビングで寝ます)




基本ポイント稼ぎのためのTikTokなんだけど

若い頃のキムタク見て

やっぱカッコいいなって

静香もキレイね、



明菜かわいい



懐かしい人たち見てたら

さらに上の世代の

ジュリーが出てきた



めっちゃかっこいい

妖艶,キレイ,色っぽい

歌もうまいなぁ




よくよく見ると

佐藤健に似てる飛び出すハート



ジュリ〜〜飛び出すハート




当時子どもすぎたけど

ドンピシャな世代だったら

ファンになってたなぁ




、、、と、

眠れないときはジュリーの歌聴いてるという笑




あと、、

夫が酔っ払ってソファーで早く寝てしまったら

採点バイトしてるカホコの部屋に行き

ジュリーながす




カウシェファームの夫の玉ねぎにも

ジュリーと名付ける笑






若い子が昭和歌謡にハマるの

わかる気がするニコニコ