〈PR〉


久原醤油様にいただいた
キャベツのうまたれで
おうち居酒屋



カツオのタタキと長芋で


カツオは薄〜く切って
長芋はスライサーで





豚キャベツ





飲む気満々メニューでした飛び出すハート




。。。。。。。



楽天セール購入品



1店舗目 夫の泡洗顔🫧


アンファーのスキンケア

500円クーポン使えて

DEALで20パー還元


高いけど安く買えました♪






2店舗目 楽天24


1万円以上購入で12%オフクーポン



掃除大好き夫のカビキラー10本

DEALです




夫の指示で洗濯槽カビキラー

DEALです



夫のマウスウォッシュ

歯周病予防に使ってます



夫の好きな歯ブラシ

DEALです



夫愛用トニック3本




3店舗目 ミックスナッツ

期間限定ポイントでお支払い


期間限定ポイントで




4店舗目 スーツケースベルト
夫の海外出張用
期間限定ポイントでお支払い
5店舗目 おからパウダー2つ
期間限定ポイントでお支払い


買いまわり対象外だけど
出張用に購入
期間限定ポイントでお支払い





と、こんな感じ。


ムダ遣いなく
(洗顔ちょい高いけど)
わりと堅実なお買い物してますニコニコ



我が家で使ってるゴミ箱
シンプルヒューマンの↓
45Lのゴミ袋ぴったり入る飛び出すハート
使い勝手良くてすごく気に入ってます
結構長く使ってる、5年?6年?7年?
どのくらいだろう
昔懐かしいBONNEで買ったんだよね、たしか
↑これがねペダルのとこが壊れて
同じの買い替えるか、、泣
高いんだよね、泣
と思ってたら
夫が直してくれた飛び出すハート


プラスチックのパーツが割れて
グルーガンじゃ強度が弱くてくっつかず
そしたらネジ打ち込んでくれた
プラスチックより丈夫じゃん🙌🙌🙌
反対側が壊れても
またネジ打ち込んでもらおう🙌
(見えないところ)
もう一生このゴミ箱使えるんじゃない?
なんて喜んでますニコニコ


高い洗顔買ってあげてよかったニコニコ