夫の帰りを待ってます


雷雨で飛行機が遅れてるんだとか
家に着くのは日付が変わる頃みたい、、



。。。。。。


今日のごはん


【PR】

久原醤油様にいただいた
キャベツのうまたれで



キャベツしゅうまい


レンチンで作るからラク〜♪



キャベツうまたれ

つけて食べます

美味しいです♪





なめたけ作りました♪



キャベツのうまたれかけて

蓋して煮て

ちょっと醤油足して絡めて

出来上がり





茶碗蒸し



具がなくてさみしいから

茶碗蒸しになめたけかけていただきました♪



混ぜながら食べると美味しい♪




あとはサラダ作ったけど

足りるかなぁ




お腹すかせて帰ってくるから

きっと足りそうにないなぁ




焼きおにぎり、、レンチンかな、、泣き笑い




。。。。。。




昨日の回収♪





鶏肉も当たり♪

宿題しなくては〜