夫、出張中


お仕事忙しいようです

いないと寂しいな



。。。。。。





今日の朝ごはん




おにぎりのほかにヨーグルトも







インスタで当たった

焼きおにぎりが冷凍庫を占拠してるので笑






お昼はサンプル百貨店の

韓国冷麺

(レポート投稿のため)


辛そう〜と思ったら甘かった笑




、、、、と,糖質まみれで泣き笑い




胃の調子が、、、悲しい





今日の回収です

お酒と紅茶はカホコが回収してくれました





同じくカホコの回収で

ふぁんくるのモニター

たい焼き4コ飛び出すハート



おやつに1コ食べて

晩ごはんがわりにもう1コ





お得なものは糖質多い泣き笑い



体調悪いから
明日は普通に食事します


。。。。。



最近の当たり


インスタで



パフェっぽいの


手作りのマフィンを切って底に並べて

手作りアイスといちごのせて

手作りアイスのため

溶けかかってます

めんどくさがらず買いに行けばよかった



甘くて美味しかったです♪




↓切ったマフィンはこれ

ホワイトチョコときなこと胡桃のマフィン





カウシェファームで収穫したもの


黒豆ルイボスティー

よつ葉のパンケーキミックス





Xで当たったeギフト券で

コメダデート飛び出すハート




と、いう感じで

節約しつつも

お得のおかげで割と楽しんでますニコニコ