今日のお届けもの


インスタのキャンペーンで当選した

静岡いちご🍓



いちご食べるのって

何年ぶりだろう笑




最近ケーキに乗ってるのくらいしか

食べてないな〜




いちご🍓を堪能したくて

いちご大福作りましたニコニコ




初めて作ったわりにいい感じ♪



夫、もういちご大福なんて買わなくていい飛び出すハート

これでいい飛び出すハート

これがいいほんわか

めっちゃ喜んでくれましたニコニコ




そしてまた食べたいと笑



太ります〜泣き笑い





そんな夫からホワイトデー



めっちゃ高そうなGODIVA愛


昭和の男は倍返ししてきますね笑




でも〜1つ食べたらイッキに食べてしまいそうで

もったいなくて

1つも食べれなくて

まだ冷蔵庫に大事にしまってます泣き笑い





こっちは娘から

私好きな焼き菓子です愛



1番好きなのはダックワーズ飛び出すハート

で、カホコは私のこと熟知してないので

あまり好きではない

むしろどっちかって言うと嫌いな

ラスクも買ってあったりします

夫なら絶対買わないな、それ笑




2コずつあるのは

お父さんの分だそう




ラスク含めて美味しくいただきますニコニコ