コエタスのキャンペーンでいただいた

【松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ

6個セット(各3個)】

についてのレビューです。



。。。。。。。。。。。。



松坂牛ハンバーグ、黒毛和牛ハンバーグは、

それぞれ3個ずつ入っています。

(冷凍です)





松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット(各3個)



ハンバーグの厚みは違って、

松坂牛ハンバーグが1、7cmほど、




黒毛和牛ハンバーグは3、5cmくらいあります。



我が家で作るハンバーグは

生焼けが心配でいつも煮込みハンバーグです。

正直うまく焼けるか心配だったんです、

特にボリュームのある黒毛和牛ハンバーグ笑

でも焼き方もリーフレットに書かれてあったので、

その通りにしたらいい感じに焼けました♪

(ちゃんと火加減と時間も書かれてます)




冷凍なので前日に冷蔵に移して

解凍しておきました♪




並べて〜



焼き色がついたら裏返して

水を100ml入れて蓋をして蒸し焼きにします。



最後に蓋をあけて

余分な水分を飛ばしたら出来上がり♪

ふっくら〜💕💕💕美味しそう💕💕💕




ハイ、出来上がり♪

贅沢に2種食べ比べですニコニコ



【松坂牛入りハンバーグ】はすき焼き風味です。

すき焼きのように、

とき卵につけていただきました。



ほんのり甘みがあって、まさにすき焼きの味飛び出すハート

でも本当のすき焼きよりも

食べやすい&美味しい飛び出すハート

すき焼きって味がちょっと濃かったりしますよね。

美味しいのにお肉1枚食べたら

胃がもたれてしまったり泣き笑い

でも、このハンバーグなら胃もたれなしで

何個でも食べられる気がします飛び出すハート

しつこくなくて、あっさりしてて

パクパク食べれてしまいますニコニコ






黒毛和牛のハンバーグは肉厚でジューシー、

お肉食べてます!ってくらい満足感があって、

ハンバーグ好きな私には

たまらないボリューム&味です愛飛び出すハート

こちらはお肉を焼いたあと残った油に

トマトジュース、とんかつソースを加えて

ハンバーグソースを作ってみました。



王道のハンバーグ、

肉厚なのにふわっと柔らかくて美味しかったです飛び出すハート





とても贅沢なハンバーグギフト🎁

老若男女幅広い年齢層の方に

喜んでいただけるハンバーグ、

得別な日のメニューに、

大切な方へのギフト良さそうですねニコニコ