昨日は夫のリクエストで
塩パン作り🥐






バターが足りなくて

同じ生地でくるみパンも



くるみはカウシェファームでgetしたもの




、、、パンのレパートリーが増えない泣き笑い



こんな感じのぶらんちになりました。





。。。。。。。。




今日の朝のリクエストは

塩おにぎり🍙


夫のごはん


塩おにぎり

品数少ない八宝菜(残りもの)

トマトと蒸し大豆のサラダ

ヨーグルト

りんご🍎




最近、いろんなお米を食べてみたいと

夫が言うので

いろんな銘柄のお米🌾買ってます。

今はミルキークイーン🌾です



丼系だったり、味がついていると

ごはん🍚の味がわからないと言うので

塩おにぎり🍙

(わかると思うけど笑)




ちょっと柔らかめな感じのお米

夫好みみたい

でも、、私はもう少し固めな方が好き

つや姫、新之助、コシヒカリとか、、




私のごはん


私は塩おにぎりより

全体的に味がついてる方が好き

だから、わかめおにぎり🍙

八宝菜は夫が好きだから作るけど

私は好きじゃないから、わかめスープ

(八宝菜は中華麹で作ってます、味見はしてます。

美味しいらしいです笑)




時々、、夫のリクエスト通りにごはん作ると

何も食べるものがなかったりする泣き笑い




りんご🍎が入ってるのは

ダークグレー

ネイビーぽく見える笑



インディゴ使ってます