【PR】

 

コエタスのモニターキャンペーン

でいただいた

【ボーノプリン(Buono! pudding)】

についてのレビューです。





 

ーーーーーーーーーー

 

真っ赤な箱に

Buouno!の文字と

にっこり笑顔

 

 

箱を開ける前からワクワクします♪

 

 

image

 

 

とっても可愛い瓶に入ったプリン

見ただけで笑顔になってしまいます。

 

 

 

 

 

スプーンを入れると濃厚さがわかります。

ちょっと固めなのかなぁって思うのですが

 

 

 

 

口に入れると、

とろ~りとろけて

クリーミィでとっても柔らかいんです♪

 

 

濃厚なんですが甘すぎず

素材の味が際立ってます♪

 

 

 

 

カラメルソースは甘すぎず、

かと言って苦いわけでもなく。

濃すぎないから

プリンの邪魔をしない

絶妙なバランスなんです♪

 

 

大袈裟ではなく、

私史上最高に美味しいプリンです

 

 

 

夫に感想を聞いてみたら、

何十個でも食べられると言っておりました笑笑

 

 

 

たしかにそうだけど

ゆっくりじっくり、

ひと口ずつ味わって欲しいです♪

 

 

牛乳は北海道山本牧場の

オーガニック&グラスフェッドのものを

使用しているそうです。

 

 

たまごは相模原市の鳳凰卵を使用していて,

この卵が濃厚な味わいで

プリンにピッタリなんだとか。

 

 

シンプルな材料で作るプリだからこそ

素材にとことんこだわって

美味しさを追求してるんですね。

 

 

ボーノプリンは完全無添加

 

 

心と体の栄養になるスイーツは

余計なものが入っていない

無添加が安心ですね♪

 

 

大切な家族や親しいお友達など

いつまでも元気でいて欲しい方に

食べて欲しいスイーツです。

 

 

今回お試しさせていただいた

プレーンタイプの他に

チョコボーノプリン

ティラミスボーノプリン

季節のフルーツボーノプリン

と4つのお味があるそうです。

 

 

 

 

 

どれも美味しそうです。

 

とっても美味しいボーノプリン

オンラインショップから購入できます。

 

 

 

 

プレゼントやお歳暮など

ギフトにしても喜ばれそうです。