一昨日
ベランダでガーデニングしてた夫
ひっどい花粉症になりましたガーン
 
 
その翌日(昨日)は
新しい会社の方と会って
これからコトお話する大事な日ガーン
 
 
 
行けるの?
大丈夫?
 
 
 
ダメなら、それだけの縁だということ
なんて余裕をかましつつ、、
珍しくその日は早く寝ました
 
 
 
翌日もぐじゅぐじゅだったけど
しっかりごはんは食べました。
 
 

 

ごはんがいいと言うので

野菜たっぷりキーマカレーと雑穀米

サラダとヨーグルト

 

少し遅めのぶらんち

 

 
気をつけてね
ムリしないでね
って見送りました
 
 
 
6時間後
帰ってきてシャワーした夫は
即ダウン⤵️
 
 
 
ごはんも食べれないって言うしガーン
熱もどんどん上がってガーン
念のため抗原検査したけどセーフ
 
 
 
こんなんでお話できたの?
って聞くと
 
 
 
うんうん、できた
 
 
よくわからないけど
最後に握手して(?)
写真撮って(握手してるところ)
終わったからいいんだろう
 
 
 
なんで写真?
それ欲しい〜飛び出すハート

 

 

 

 

その後、夫は赤ちゃんになり

お世話係のワタシ

結構大変でした笑い泣き

 

 

 

寒がるから毛布かけてあげて

でも熱あるからアイスノンしてあげて

なでなでしてあげて

 

 

喉が痛そうだから

カホコにアイス買ってきてもらったり

 

 

糖質低めのやつ

ファミリーパックのでいいから

1つはミルクので

もう1つはテキトーに

って言ったら買ってきたのがコレ

↓↓

 

 

 

ちーーちゃい、ちーーーちゃい

ケケチケチアイスガーン

 

 

糖質低いっていうけど

小さいから低いだけで

普通のサイズだったら鬼糖質ガーン

しかも食べたらクソ甘いガーン

砂糖の味しかしないやつガーン

 

 

夫と2人して

ケチケチアイスって言ってたら

カホコも食べて普通〜だよって

 

 

カホコは糖質控えてないから

砂糖の味に鈍感みたい、、

 

 

 

とても食べれる感じではなかったので

カホコ用のアイスと交換してもらいました。

 

 

 

もう買ってきてあげないって

拗ねるカホコに

学費払ってあげないって言う夫

 

 

 

もちろん夫の勝ち飛び出すハート

 

 

 

その後39度まで熱がでたけど

一晩ねたら平熱になりました。

 

 

 

疲れかな?

ストレス?

 

 

 

ひとまず良かった照れ