いつもありがとうございます😊
いいねからお返し伺います♪






。。。。。。。。



先日作った
おいなりさん
夫、美味しかったらしく
数日後に
おいなりさん、まだある?って



いや、、
まだあったら腐ってるよ😅



そんなに食べたいならって
朝っぱらから作ったよ



朝ごはん



お揚げは前日に煮ておきました♪



我が家、砂糖はなくて
フラクトオリゴ糖とか
エリスリトール使って煮てます。
寿司酢も。




お昼ごはん


朝の残りの
おいなりさん



これだけ食べれば満足でしょ
そう思ったけど甘かった



夕方になって
小腹すいたーーって笑い泣き



お菓子なんてないしー
今日はパン焼いてないしー
なんにもないけど、、




放置しようか悩んだけど
冷凍しておいた
パン生地あるの思い出して



小さいピザ焼いてあげた


トマトソースはいただきものの

有機トマトケチャップに理想のトマトまぜて

新玉ねぎスライス、トマト、チーズ

バジルソースもかけて

出来上がり✨







新玉ねぎ美味しいと

テキトーに作っても美味しい😋




。。。。。。。。。



楽天購入品




断捨離して

着るものなくて購入🥰

(お店でチェック済)




安いけど高見え♪

ベージュ購入



↓夫が気に入ったので購入
パンツだけどスカートぽく見えるやつ
落ち感がきれい✨
チャコール購入




夫も服ないので笑

オリーブ購入



アンクル丈のパンツ
チャコール購入

お店だとまだ定価だから
楽天セールで買うとポイント分お得🥰