いつもありがとうございます😊
いいね、コメントからお返し伺います♪

\もどき/







。。。。。。。


いつもいつも
カホコはうるさい



今朝もカホコのスマホのアラーム⏰に
起こされた
(カホコの部屋は隣)



家にいる時は
昼過ぎまで1日の半分以上寝て過ごすカホコ
(毎日12時前に寝る、シンデレラか!)



アラーム⏰鳴ってても
気にせず寝る💤



スマホはスヌーズで
ずっと鳴り続けるから
隣の部屋にいるとイライラして眠れないえーん
(カホコと違って夜型)


前にいつまでやるのか試したことがある
3時間⏰で耐えられなくなり
すやすや寝てるカホコを
ぶちキレて起こしたことがある


今朝は5回で
(試してムダだとわかったから)


今すぐスヌーズ設定切る!
予定のない日に鳴らすの禁止!
人を起こして2度寝するな!


カホコも起床


きっとまた寝るだろうけど笑い泣き


。。。。。。。。。



昨日の朝ごぱん


おうちミルクフランス🍼



コッペパンみたいだけど
ミルクフランス🍼🇫🇷


サラダ、ヨーグルト、
トマトジュースも一緒に


賞味期限間近の牛乳で
コンデンスミルク作って
ミルククリームに


甘味料は
フラクトオリゴ糖ときびオリゴ使用


↓粉末タイプは高純度だけど
これだけだと甘さが足りないので
きびオリゴで調整


いつかのモニターの↓
こちらはフラクトオリゴ糖30%
フラクトオリゴ糖は
【糖として吸収されない】やつ


エリスリトールと違って
冷えても再結晶しないのがいい
(摂りすぎるとお腹にくるので注意⚠️)


美味しくできてご機嫌だったので
遅く起きたカホコにも↓


スープはモニターの
タンパク質入りのやつ
(インスタントはカホコ専用)