\おまかせ広告です♪/
いつもありがとうございます😊
いいねと一緒にポチッとお返ししています♪
 
クリックしてくれたら喜びます♪

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

ただいま在庫一掃中〜

 

 

 

昨日の晩ごはんの一品

 

蓮根ハンバーグ

 

 

蓮根は糖質高めですが

夫が好きなので

時々使ってます♪

(蓮根は片面だけ、

ハンバーグには入れてません)

 

 

 

お湯に白だしと醤油入れて

ちょこっと煮込んでます。

蓮根にハンバーグくっつける時の

片栗粉がちょこっと残ったので

それでとろみつけて😂

(節約主婦ぶってみた)

 

 

 

上に、ちょっと残ってたなめ茸のせました。

 

 

 

わりと優しめのお味の

蓮根ハンバーグですが

なめ茸ちょっとのせると

味が引き締まって美味しかったです🥰

 

 

 

 

で、今日忙しくなる予定だったので

ハンバーグ大量に作りました♪

(でも予定キャンセル笑笑)

 

 

 

 

朝、ふと思い立って

ハンバーガー🍔

 

 

パンは雑穀米入りの

ごはんパン

(昨日焼いたやつ)

 

 

 

レタス、トマト

シーザードレッシング(手作り)

有機ケチャップ(当たったやつ)

ハンバーグ、チーズ

をサンドしてみました。

 

 

 

 

お店のハンバーガーより小ぶりですが

ボリュームあって

美味しかったです🥰

 

 

 

ハンバーガー🍔

もうこれでいいかも🥰

 

 

 

 

 

ごはんパンの雑穀米は

↓を使ってます♪