\おまかせ広告です♪/
いつもありがとうございます😊
いいね、コメントからお返し伺ってます♪






。。。。。。。。。



今日のおやつ



きなこのスノーボール





きなこ好きなので

作ってみた♪




きなこ味にしたのは

粉糖使いたくなかったから




砂糖は全てエリスリトール

全粒粉、大豆粉、

アーモンドプードルとか使って

糖質下げてます




とはいえ、

もともと糖質爆弾なスノーボールなので

糖質下げたとはいえ

1コあたり3gほど

(次回はもう少し下げてみます)




計算してしまうと

市販のなんか食べれない😅




。。。。。。。。



夫は在宅勤務

出社するのは月1回程度



でも

そろそろ出社しなくては

いけないらしい、、



ずっと在宅だったので

スーツも何年も買ってなかったし

除菌のため出社したら

毎回洗濯してたので

結構くたびれてきてる、、

そろそろスーツ買い換えようか

ってことになりました



何店舗か探して

ひとまず2着購入



夫は久しぶりに買ったスーツが

嬉しかったようで

カホコに「スーツ2着買ったんだ♪」

って報告したそう



するとカホコ

「いっつもパジャマでコロコロしてるのに

スーツいるの?」

と言ったんだそう😂

(夫、意地悪言われた〜って

告げ口しにきた笑)



だから言ってやりました




ほんとにコロコロしてて

カホコの授業料も国民年金も

払えるわけないでしょ!

パジャマ着てても仕事してるの!

zoom会議の時はスーツ着てるの!

出社増えるからスーツいるの!

お父さんイジメないの!




これくらいでいい?笑笑