\おまかせ広告です♪/
いつもありがとうございます😊
いいねと一緒にお返しに伺います♪
(いいね、コメント全て伺ってます)





。。。。。。。。。



朝ごぱん



ほぼ昨日と同じです笑


食べる順番

ヨーグルト

ツナサラダ

たまごパン

りんご(王林)


トマトジュースはテキトーに




お昼ごはん



ビビンバ丼、サラダ、

見切れてるけどモツ煮




ビビンバ丼は

雑穀米ごはんが90g

(糖質オフの炊飯器で炊いたもの)



↓これです

買いまわり対策で2袋買ってます♪


↓ブラック愛用




ナムルは

茹でたもやし、人参、ほうれん草を

創味シャンタン、ごま油、塩コショウ、

醤油ちょっと、

にんにく麹(にんにくチューブでOK)、

ゴマをふって混ぜただけ。

ほうれん草は茹でたのがあったので。

もやしと人参は一緒に茹でてます。



大量に作って残っても

ラーメンのトッピングにしたり

サラダに混ぜ込んでもいいし。




お肉は焼肉した時のが

4枚ほど残ってて冷凍してたので

半分に切って2人分に。

(カホコは寝てるので放置です笑)

普段はミンチ肉で作ってます♪




90gのごはんにナムルたっぷり乗せて

焼肉のタレ絡めたお肉乗せて

出来上がり♪



お好みで

ナムルの上にも

焼肉のタレちょっとたらして

(点々とかけすぎないようにしてます、

市販のものは糖質高いので)