\おまかせ広告です♪/
いつもありがとうございます😊
いいねからお邪魔しますね♪







。。。。。。。




昨日の晩ごはんの一品


バジルチキン




鶏もも肉に

クレイジーソルト、バジルソース、

レモン汁ちょっと

絡めて10分

フライパンで焼いただけ

このあと、ちゃんと混ぜ込んでます。

(その写真撮り忘れ😂)






朝ごぱん



今日は夫が出社dayなので

6:30に朝食🥲



昨日焼いておいた

ごはんパンに

多めに焼いておいたバジルチキンを

スライスして挟みました♪

(茹でたまごは

昨日作ってむいておいたもの)

挟むだけなので

めっちゃカンタン♪


あとはいつもどーり




夫のお弁当



朝と同じ

バジルチキンサンド♪


ラップでくるくるして

持って行きました〜



パンは、いつものごはんパン🥖

ふすま粉と大豆粉、小麦グルテンも混ぜて

パンちょっと小ぶりにして

糖質下げてあります




たまにしか会社行かないから

荷物多いので

食べたらラップポイできる

サンドイッチがラクみたいです



で、ワタシの

おひとり様らんち



ジェノベーゼ風パスタ


茹でたパスタを

バジルソースとクレイジーソルトで

ちゃちゃっと炒めただけ




美味しい🥰




夫に

まだ取ったらダメって言われた

水耕栽培のおうちバジル

使っちゃった〜♪



見つかるかな😂