正月太り,リセット中~

 

 

 

昨日のぶらんち。

 

 

 

変わり映えしませんが

 

鶏ささみサラダ🥗

スクランブルエッグ

胡麻入り全粒粉パン🍞

ヨーグルト、みかん

ホットトマトジュース

 

 

トマトジュースはホットにした方が

栄養の吸収が良いんだとか。

だから冬はホットで,

ほんの少しオリーブオイルもたらして

いただいてます。

 

 

理想のトマト↓

トマト嫌いでも飲めます

うちの家族はトマト嫌いだったけど

これはみんな美味しいと思った照れ

 

 

 

 

 

 

夜ごはん

 

カレイの煮付け(夫と娘だけ)

ささみサラダ(残り)

味噌汁、切り昆布の炒め物(残り)

 

 

こんな感じです。

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

気に入ると

ずっとそればっかり買っちゃう

 

 

 

またハマって

ずーっとそればっかり食べてるのが

 

 

 

これ↓↓

 

 

 

シャトレーゼの

しぼりたて牛乳バー

いちご🍓

 

 

やさしい甘さで美味しくて

クセになるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

無添加

糖質16くらい♪

(わりと控えめ,ハーゲンダッツは20超えてる)

カロリーも100以下

お値段もシャトレーゼ価格♪

めっちゃ安いキラキラ

 

 

 

いろいろ訳わかんないの入ってるの気になる!

食品添加物で病気にさせたくないから

シンプルな材料で作られてるのが良いよね

安心して食べさせられる照れ

 

 

 

すぐなくなっちゃうから

いちご味3袋(1袋6本入り)

買ってきちゃった照れ

コーヒー味も気になって1袋追加

まだ食べてないけど

美味しいといいな音譜

 

 

 

 

近くにお店がない方は

ふるさと納税もありましたよ~↓↓